空気階段 安住紳一郎の結婚を語る

爆笑問題・田中 安住紳一郎の結婚報道を語る 空気階段の踊り場

空気階段のお二人が2024年1月8日配信のTBSラジオ『空気階段の踊り場』Podcastにて安住紳一郎さんの結婚についてトーク。お相手がラジオと空気階段好きであるという件を話していました。

(水川かたまり)メールです。「空気階段のお二人、こんばんは。先ほど、テレビのニュースにて安住アナの結婚についてやっていたのですが、お相手の西島まどかさんは食とラジオが好きで、特に好きな芸能人が空気階段だと紹介されていました。おそらく、この番組も聞いていると思いますので、今のうちに安住さんに仕事を回してもらえるように頑張ってください」。

(鈴木もぐら)うわーっ、本当っすか?

(水川かたまり)安住さんが元日に結婚を発表されていて。僕もニュース記事で読んで。

(鈴木もぐら)ねえ。びっくりしましたね。

(水川かたまり)お相手が空気階段が好きみたいで。「マジっすか!」ってなって。

お相手がラジオと空気階段が好き

(鈴木もぐら)その「空気階段が好き」っていうのははじめて聞いたけども。ラジオが好きで、空気階段も好きっていう。そんな情報もあったんですか? いやー。「食」っていうのはなにが好きなんですかね?

(水川かたまり)食べることが好きなんじゃない?

(鈴木もぐら)ああ、食べることがね。いや、これはびっくりしたよ。まさか。

(水川かたまり)安住さんが、ねえ。

(鈴木もぐら)これ、情報は全くなかったですよね。TBS局内でも、そんな情報はなかったですよね? 一切。

(水川かたまり)1回、『THE TIME,』に出させてもらった時、『踊り場』の内容に触れてくださいましたよね。「うんこしたくなる瞬間」っていうので。

(鈴木もぐら)だからもしかしたら、その奥様がうんこしたくなる瞬間を好きなのかも……?

(水川かたまり)その可能性、ありますよ。「これ、聞いてよ」って言っている可能性、ありますよね。

(鈴木もぐら)奥様が安住さんに勧めてくださったっていう可能性もありますよね。いや、本当に全然、余興とかやりますんで。

(水川かたまり)マジでやります。いくらでも。

(鈴木もぐら)全然、はい。

(水川かたまり)『THE TIME,』でもやりますし。

(鈴木もぐら)スピーチもやりますし。なんでもやりますんで。

(水川かたまり)デスクの掃除もしますし。なんでもします。

「なんでもやります」(もぐら&かたまり)

(鈴木もぐら)全然、本当に……まあ営業っていうかね、ちょっとご飯とかだけ食べさせてもらえれば(笑)。なんでもやりますんで。

(水川かたまり)別になんか、相手が安住さんだったら吉本も闇営業、許してくれそうじゃない?

(鈴木もぐら)フハハハハハハハハッ! まあね。これはおめでたいですよ。お仕事、お待ちしています。よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>

空気階段 安住紳一郎から「ラジオを聞いている」と言われた話
空気階段のお二人が2021年10月4日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』ラジオクラウドで『THE TIME,』で安住紳一郎さんと共演した際に「ラジオを聞いている」と言われた件について話していました。
安住紳一郎 別居婚でスタートした結婚生活の難しさを語る
安住紳一郎さんが2024年1月7日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中でラジオリスナーに結婚を報告。今のところ、別居婚で結婚生活をスタートしていると話しつつ、すでにその難しさに直面していると語っていました。
爆笑問題と山本恵里伽 安住紳一郎の結婚を語る
爆笑問題のお二人と山本恵里伽さん、柴田修一さんが2024年1月7日放送のTBSラジオ『日曜サンデー』の中で安住紳一郎さんの結婚のニュースについて話していました。
岩下尚史 安住紳一郎の結婚で生じた不安を語る
岩下尚史さんが2024年1月7日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中で安住紳一郎さんの結婚を報道で知り、不安になったことを話していました。
タイトルとURLをコピーしました