スポンサーリンク

鈴木もぐら ザ・クロマニヨンズ『もぐらとボンゴ』を語る

鈴木もぐら ザ・クロマニヨンズ『もぐらとボンゴ』を語る 空気階段の踊り場
スポンサーリンク

空気階段の鈴木もぐらさんが2021年11月22日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中でザ・クロマニヨンズの新曲『もぐらとボンゴ』を紹介。甲本ヒロトさんが番組を初回から聞いているヘビーリスナーであることも話していました。

(鈴木もぐら)では、ここで1曲、お聞きいただきたいんですが……なんとですね、今夜はザ・クロマニヨンズの新曲を初解禁でございます!

(岡野陽一)初解禁?

(鈴木もぐら)この『空気階段の踊り場』、この放送でザ・クロマニヨンズの新曲が初解禁。というのもですね、なんと甲本ヒロトさんがこの『踊り場』リスナーで。

(岡野陽一)えっ? はあ? ちょっと待ってください。嘘でしょう?

(鈴木もぐら)ヒロトさんがこの番組を選んでくれたっていうことで。

(岡野陽一)えっ、ここで下ろすの? 嘘でしょう? ここで新曲を?

『踊り場』リスナー・甲本ヒロト

(鈴木もぐら)しかもヒロトさん、初回から聞いてくださっているようでして(笑)。

(岡野陽一)ええっ? 1回目から?

(鈴木もぐら)だから借金チェーンソーのこととかも……(笑)。

(岡野陽一)肉ピエロのことを知っているってこと? 知ってくださっている? うーわ!

(鈴木もぐら)いや、そうなんですよ。こちら、新曲のタイトルも偶然にも、この番組にぴったりの曲となっております。11月24日リリースの新曲です。こちら、6ヶ月連続でシングルがリリースされているんですけども。11月24日にリリースされます。ザ・クロマニヨンズで『もぐらとボンゴ』。

ザ・クロマニヨンズ『もぐらとボンゴ』

(鈴木もぐら)はい。お聞きいただいておりますのはザ・クロマニヨンズで11月24日にリリースされます新曲『もぐらとボンゴ』でございます。

(岡野陽一)「もぐら」って入っているじゃん?

(鈴木もぐら)まあ、とんでもない偶然だと思いますけども。

(水川かたまり)ヒロトさんがめちゃくちゃ「もぐら」って言っているよ?

(岡野陽一)ヤバくない?

(鈴木もぐら)もうこれ、私の葬式で流していいですか?

(岡野陽一)「ボンゴ、ボンゴ、ボンゴ……♪」って?(笑)。

(鈴木もぐら)フハハハハハハハハッ!

(岡野陽一)で、いいな。もぐらの(笑)。

(水川かたまり)アハハハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
空気階段の踊り場
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました