スポンサーリンク

空気階段 安住紳一郎から「ラジオを聞いている」と言われた話

空気階段 安住紳一郎から「ラジオを聞いている」と言われた話 安住紳一郎の日曜天国
スポンサーリンク

空気階段のお二人が2021年10月4日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』ラジオクラウドで『THE TIME,』で安住紳一郎さんと共演した際に「ラジオを聞いている」と言われた件について話していました。

(鈴木もぐら)ちょっと話そうと思っていたことも話せなかったりしたんですけども。まずリスナーの皆さん、なんと我々、今日の朝、『THE TIME,』にね、出させていただいて。

(水川かたまり)TBSの朝の新番組ですね。安住アナと香川照之さんがやられていて。香川照之さんが金曜日の司会。安住さんが月木の司会をやられている朝の情報番組にチャンピオンということで出させていただいて。

(鈴木もぐら)そこでまあ、スタジオでスタンバってね。「このCMが終わったら空気階段さん、入ってください」って言われた時に安住アナと乃木坂の梅澤美波さんがいらっしゃって。そこで安住さんが、僕らがあいさつに言ったら「おおっ!」って言って。梅澤さんに「空気階段はね、ラジオが本当にすごく面白いんだよ!」って言ってくれたのよ。

(水川かたまり)安住さん、聞いてくださっていたんだっていう。

(鈴木もぐら)そう思ってね。それで梅澤さんが「ああ、そうなんですか」みたいに言って。そしたら安住さんがね、「(もぐらのモノマネで)『ウンコしたくなる瞬間!』ってやっているんだよ!」って(笑)。

(水川かたまり)フハハハハハハハハッ!

(鈴木もぐら)梅澤さん、ちょっと引いてましたけども(笑)。いや、でもそんな言っていただいてね。安住さん、「ウンコしたくなる瞬間」のコーナーが大好きということで。言っていただいて。「あれが面白くて!」ってね。

安住紳一郎が好きなコーナー

(水川かたまり)だから今日も嬉しかったんじゃない? もぐらがウンコを漏らして。

鈴木もぐら『キングオブコント』優勝翌日に舞台でうんこを漏らした話
空気階段のお二人が2021年10月4日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中で『キングオブコント』優勝直後からスタートした怒涛のスケジュールについてトーク。もぐらさんはあまりの忙しさに無限大ホールのステージ上で漏らしてしまった話をしていました。

(鈴木もぐら)いや、別に俺は……だからその「したくなる瞬間」からは一番遠いというか。漏らしちゃっているからね。

(水川かたまり)「不意に出ちゃった瞬間!」っていう(笑)。

(鈴木もぐら)「不意に」ですからね。まあ、そこでね……安住さんとそんなちゃんとお話することもないですから。そこで私も鳩レースのこともちゃんと伝えられましたしね。

(水川かたまり)『日曜天国』のね。

(鈴木もぐら)「『日曜天国』の鳩レース、いつも楽しみにしています」ってね(笑)。本当、『日曜天国』でね、安住さん、やられているんでね。

『安住紳一郎の日曜天国』鳩レース

TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~
ラジオ放送局「TBSラジオ」のサイト。TBSラジオの周波数は。PCやスマートフォンではradiko(ラジコ)でもお聴きになれます。全国のラジオ34局ネットワークJRN(JapanRadioNetwork)のキーステーション。記事や番組内容、オンエア楽曲、最新イベント・グッズ情報などのコンテンツを毎日更新中!!

<書き起こしおわり>

安住紳一郎 鳩レースファン、空気階段・鈴木もぐら語る
安住紳一郎さんが2021年10月10日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中で空気階段・鈴木もぐらさんから「鳩レース、またやるんですか?」と聞かれた話をしていました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
安住紳一郎の日曜天国
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました