爆笑問題と山本恵里伽 安住紳一郎の結婚を語る

爆笑問題・田中 安住紳一郎の結婚報道を語る 爆笑問題の日曜サンデー

爆笑問題のお二人と山本恵里伽さん、柴田修一さんが2024年1月7日放送のTBSラジオ『日曜サンデー』の中で安住紳一郎さんの結婚のニュースについて話していました。

(田中裕二)では、続いてです。

(山本恵里伽)安住紳一郎アナウンサー、結婚。1日に元タレントの一般女性との結婚を公表しましたTBS安住紳一郎アナウンサーが4日、MCを務める『THE TIME,』で結婚を報告しました。お相手は以前、タレント活動をしていた12歳年下の一般女性・西島まどかさんだということです。

(田中裕二)はい。元々は生島企画に所属していたということを報道で知りましたけども。今は所属はしていないそうで。生島ヒロシさんもあんまり、トーンは今のところ上がっていないっていう(笑)。

(太田光)フハハハハハハハハッ!

(山本恵里伽)ああ、そうですか?(笑)。

音沙汰なしの生島ヒロシ

(田中裕二)普段だったら生島さん、自分のところの所属タレントのニュースはものすごく、毎日LINEが来るんですけども。これに関しては音沙汰なしということで。

(山本恵里伽)ああ、そうですか。

(太田光)エリカ様もどうでした? 意外でしたか?

(山本恵里伽)いや、びっくりしました。「ご結婚、された!」って思って(笑)。

(田中裕二)だからTBS内部でも「あの人はずっと独身のままなんだろうな」って?

(山本恵里伽)そうですね。そういうイメージが勝手にあったので。

(田中裕二)先輩もそう思っていました?

(柴田修一)いや、本当にアナウンスっていうか。それに命を捧げているんだろうなって。だけど聞いたら……報道で聞くところによるとナンパしたっていうじゃないですか(笑)。

(太田光)フハハハハハハハハッ!

(山本恵里伽)ねえ。お弁当を物色しているところに声をかけたっていう。

(柴田修一)「安住くんもやることはやるんだな」っていうね。そういう感じはしましたけどね。

(山本恵里伽)ねえ。でもお幸せでよかったなって。

(田中裕二)そんな不幸だと思っていたの?(笑)。

(太田光)不幸だと思っていたんだよね?

(山本恵里伽)うん……ちょっと思っていた(笑)。

(太田光)フハハハハハハハハッ!

(田中裕二)「寂しいのかな」ってね。

(柴田修一)パンダと醤油以外にも興味を示すものがあったんだなって。

パンダと醤油以外にも興味を示すものがあった

(山本恵里伽)いや、本当ですね。本当に。後輩として、嬉しいです。

(田中裕二)お正月、いろんな人が……ヒカキンも結婚を発表しまして。

(山本恵里伽)おめでたいニュースがたくさん来ましたね。この時期はご結婚のニュースが非常に多いですけども。

(太田光)やっぱり正月を狙って、あれなんだろうね。

(田中裕二)たぶんワイドショーとか、そういうのもあんまりない時で。あと、スポーツ新聞のスクープ合戦的なのがだいたいこの時期は結構あるらしいですよ。

<書き起こしおわり>

安住紳一郎 別居婚でスタートした結婚生活の難しさを語る
安住紳一郎さんが2024年1月7日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中でラジオリスナーに結婚を報告。今のところ、別居婚で結婚生活をスタートしていると話しつつ、すでにその難しさに直面していると語っていました。
岩下尚史 安住紳一郎の結婚で生じた不安を語る
岩下尚史さんが2024年1月7日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中で安住紳一郎さんの結婚を報道で知り、不安になったことを話していました。
タイトルとURLをコピーしました