田中みな実 DJ松永のラジオの悪癖を指摘する

田中みな実 ラジオ収録に20分遅刻してヘラヘラするDJ松永を叱責する 田中みな実あったかタイム

田中みな実さんが2023年4月29日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中でゲストのDJ松永さんのラジオにおける悪癖を指摘していました。

(田中みな実)こんばんは。田中みな実です。土曜日の夕方のこの時間は、心温まる時間をお届けしたいと思います。先週はですね、私が冒頭から取り乱しまして。ちょっとDJ松永さんがね、20分遅刻されて。で、悪びれることなく、アイスティー片手に「おいっすー」って入ったきた時に私がちょっと腹を立てまして。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(田中みな実)で、それをお伝えしたところヘラヘラされて。それでちょっとね、放送が乱れましたけども。今週は心温まる時間を届けしたいと思います。

(DJ松永)いやー、すごい。ちゃんと切り替えれますもんね。2本録りで連続しているけれども、カリカリから……。

(田中みな実)別に言わなくていいのよ! はい。Creepy NutsのDJ松永さんです。よろしくお願いします。

(DJ松永)よろしくお願いします。

(田中みな実)ねえ。先週お話して、松永さんは聞き上手であるということが判明して。

(DJ松永)いやー、すごい挽回しましたね。そう思うと。

(田中みな実)まあまあまあ。だから、しゃべるのが早すぎて。で、気をつけないと人の話にどんどんどんどん、DJみたいにチュクチュッ! チュクチュッ!ってこう、合いの手を入れすぎちゃうっていう。

DJ松永、ラジオ合いの手入れすぎ問題

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! その「DJみたいに」っていう表現、合っているんですか?(笑)。

(田中みな実)「テケテケテケテケッ!」って。

(DJ松永)すごいDJの差別的表現(笑)。

(田中みな実)私、あんまり音楽は詳しくないけれども。R-指定さんの歌の間に、ずっとトゥクトゥクトゥクトゥク、入れているじゃないですか。もうそれが、癖づいちゃって。日常の会話でも。

(DJ松永)日常に癖づいてねえよ!(笑)。あれは意図的にやってるんすよ。

(田中みな実)ほら、私の会話に全部、言葉をかぶせるじゃない? 聞きづらいのよ。放送として!

(DJ松永)ああ、たしかに。「音声メディア」っておっしゃってましたよね?

(田中みな実)そう。音声で、お耳で聞くメディアですから。

(DJ松永)ああ、たしかに。お耳オンリーですもんね。OK。言葉かぶらないようにしよう。

(田中みな実)そう。当たり前。それでは今週は、先週よりもちょっと成長した松永さんと、心温まる穏やかな時間をお届けしたいと思います。

(DJ松永)たしかに。穏やかなね。ゆっくりしゃべる。あ、もう次に行っているのか?(笑)。

(田中みな実)アハハハハハハハハッ! ねえ、落ち着いて?(笑)。1回、コマーシャルを挟みます。

<書き起こしおわり>

田中みな実 ラジオ収録に20分遅刻してヘラヘラするDJ松永を叱責する
田中みな実さんが2023年4月22日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中でゲストのDJ松永さんが収録の入り時間に20分遅刻してきた挙げ句、ヘラヘラしていることを叱責していました。
田中みな実 DJ松永にTBSアナウンススクール入りをすすめる
DJ松永さんが2023年4月22日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中でゲストのDJ松永さんの話の下手さを指摘。TBSアナウンススクール入りをすすめていました。
田中みな実 実は意外と聞き上手なDJ松永を語る
DJ松永さんが2023年4月22日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中でゲストのDJ松永さんについて、実は意外と聞き上手だと褒めていました。
タイトルとURLをコピーしました