田中みな実 ラジオ収録に20分遅刻してヘラヘラするDJ松永を叱責する

田中みな実 ラジオ収録に20分遅刻してヘラヘラするDJ松永を叱責する 田中みな実あったかタイム

田中みな実さんが2023年4月22日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中でゲストのDJ松永さんが収録の入り時間に20分遅刻してきた挙げ句、ヘラヘラしていることを叱責していました。

(田中みな実)こんばんは。田中みな実です。土曜日の夕方、この時間は皆さんに心温まる時間をお届けしたいと思うんですが……。

(DJ松永)ズズズッ……。

(田中みな実)すみません。私、今心穏やかではありません。

(DJ松永)なんですか?

(田中みな実)今、オープニングでしゃべってる途中に「ズッ」って……アイスティー、飲まないでいただけます?

(DJ松永)その、久しぶりにTBSに来たら、1階で配ってたんですもん。無料で。

(田中みな実)無料で?

(DJ松永)無料で配ってるんですよ。

(田中みな実)なんで?

(DJ松永)「WBCおめでとう」っていう。

(田中みな実)ええっ? いいなー!

(DJ松永)びっくりした。

(田中みな実)ちょっと待って? そんなことじゃないんですよ!

(DJ松永)えっ?

(田中みな実)20分、遅刻ですよ?

(DJ松永)20分遅刻。いや、びっくりしました。

(田中みな実)いや、こっちですよ。びっくりしたのは。

(DJ松永)フフフ(笑)。いや、あれなんですよ。寝坊したんですよ。俺が。

寝坊で20分遅刻

(田中みな実)いや、すいません。これ、収録なんですけれども。2時なんですね。午後2時。14時なんですよ。集合時間が。

(DJ松永)集合時間が14時な感じですね。たしかに。

(田中みな実)それにもかかわらず寝坊って、おかしくないですか? わかります? これが、朝8時とか。生島さんの番組とかだったら遅刻はわかりますよ。百歩譲って。

(DJ松永)百歩譲って(笑)。ベースは生島さんも許さないんだ(笑)。

(田中みな実)朝早いから。だけど、この時間で寝坊って何? どういう生活リズムを刻んでらっしゃるんですか?

(DJ松永)でも日が上がらないと寝ない生活リズムなので。送ってるんすけど。今日、ディレクターの福田さんが最後じゃないですか。

(田中みな実)そう。ディレクターの福田くんが今日、最後なんですよ。

(DJ松永)いや、節目にありがとうございます。

(田中みな実)それで福田くんと一緒に、2人揃って20分も遅刻してくるって、どういうことなんでしょうか?

(DJ松永)いや、福田さんは俺が『ACTION』をやっていた時にも一緒にやっていて。

(田中みな実)知ってますよ。

(DJ松永)福田さんがだから……。

(田中みな実)だから?

(DJ松永)福田さんが浜松町で前の仕事が終わるって言っていて。俺、家が浜松町から近いんですよ。だから「浜松町で集合して一緒に行きましょう。1時半で」みたいな感じで福田さんが言ってくださって。「ありがとうございます。それで」って。

(田中みな実)十分、間に合う時間ですよ。そしたら。

(DJ松永)で、寝て起きたら福田さんから電話がかかってきてて。「ああー」って。それが12時過ぎ? 1時前ぐらいか。で、そこからちょっとまた俺、「眠いな」と思ってもう1回寝て。

(田中みな実)……。

(DJ松永)寝て(笑)。

(田中みな実)なんか私ね、遅刻してきた人に対して、そんなに普段厳しくないんですよ。20分、30分遅刻しても私はいいんですよ。ただ、悪びれないその態度が……。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(田中みな実)私、本当に……なんだろう? ヘラヘラ笑ってる感じが、とっても嫌!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! まあまあ……(笑)。

(田中みな実)今日、あたたかい時間をお届けできるか、自信ないです。

あたたかい時間をお届けする自信がない

(DJ松永)今日、外の天気むちゃくちゃいいっすよね? 気持ちいいなと思いましたもん。文化放送の前に集合したんですけども。

(田中みな実)ご紹介を忘れていましたよ。本日のゲストはCreepy NutsのDJ松永さんです。松永さんが20分、現場に遅刻してきてヘラヘラしてます。皆さん、どう思いますか?

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! まあ、仲良くやろうや(笑)。

<書き起こしおわり>

田中みな実 DJ松永にTBSアナウンススクール入りをすすめる
DJ松永さんが2023年4月22日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中でゲストのDJ松永さんの話の下手さを指摘。TBSアナウンススクール入りをすすめていました。
田中みな実 実は意外と聞き上手なDJ松永を語る
DJ松永さんが2023年4月22日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中でゲストのDJ松永さんについて、実は意外と聞き上手だと褒めていました。
田中みな実 再びラジオ収録に遅刻したDJ松永を叱責する
田中みな実さんが2023年12月23日放送のTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中で、前回ゲスト時と同様、収録開始から20分以上遅刻したものの謝らないDJ松永さんを叱責していました。
タイトルとURLをコピーしました