スポンサーリンク

オードリー若林 Creepy NutsにMステの感想を伝える

オードリー若林 Creepy NutsにMステの感想を伝える Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

オードリー若林さんが2020年9月8日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』にゲスト出演。Creepy Nutsの2人に『ミュージックステーション』の感想を伝えていました。

(若林正恭)でもなんかちょっと(ゲスト出演に)緊張してるわ。気付いたら。あと、なんかね、スタッフもちょっとフレッシュだよ。なんか、Creepy Nutsの勢いっていうか……「始まりますよ!」みたいな空気を出すからさ。

(DJ松永)なんもないですから(笑)。

(若林正恭)でもさ、Mステでさ、歌詞を間違えたのもさ、なんかRが……あれ、なんていうか、ゴリゴリのラッパーが間違えたらかっこいい。ちょっと取り返し付かないパターンもあるじゃない? キャラ的に。でもRが間違えて照れ笑いしてさ。かわいい感じで。それで菅田さんが手を動かしてた時に、なんか「青春を楽しむなよ!」って思ってさ。

(R・松永)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)いいじゃないですか、楽しんだって(笑)。

(若林正恭)めちゃめちゃ腹が立ったんだよね(笑)。

「青春を楽しむなよ!」

(R-指定)しかもあれ、菅田さんに助けられているから。ミスった後に。あれを菅田さんがやってくれたことによって。

(若林正恭)「イエー、イエーッ!」みたいな感じで。それでRも余裕があるのよ。なんかニコニコしていて。松ちゃんもさ、なんか余裕がある感じで……人生を楽しむなよ!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! いいじゃないですか。後輩が人生を楽しむのは(笑)。

(若林正恭)なんか嫌だったな、あれ。人生の華を楽しんでいるから(笑)。

(DJ松永)よく考えたらあれ、めっちゃ青春だったな(笑)。

(R-指定)めっちゃ青春やったな(笑)。

(DJ松永)傍から見ると、たしかにそうですよね。

(若林正恭)そうなの。それが鼻についてしょうがなかったんだよね。もっと間違えて……下を向けよ。「イエー、イエーッ!」じゃねえよって思ってさ。

(R-指定)間違えたなりの顔をね(笑)。

(DJ松永)「結果、これはよかった」みたいなテンションで帰ったもんね。

(若林正恭)で、あのエピソードは2年ぐらい持つでしょう? たぶん。「Mステで歌詞を間違えた」って。ラジオにとっていい流れ、作るなや!って。

(DJ松永)「この話し、持ち帰って翌週できるな」って。たしかに。完璧に成功したとて、難しかったかもしれないですね。

(若林正恭)そうそう。ちゃんとね、しっかり歌うのもよかったんだろうけども。あれでよかったんじゃない? なんか、あの間違え方も。

(DJ松永)いや、本当に。ラジオ的にはああいうお土産があった方がいいですよね。

2年ぐらい持つエピソード

(若林正恭)そうそう。だから今日の活気のある感じも土曜と違って……ラジオを楽しむなよ、全員で!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! いいじゃないですか! 楽しんで(笑)。

(若林正恭)フフフ(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました