R-指定と小出祐介『ほんとにあった! 呪いのビデオ』友達になったきっかけを語る

R-指定『ほんとにあった!呪いのビデオ』中学の友人ミッチー失踪事件を語る アフター6ジャンクション

R-指定さんとBase Ball Bear小出祐介さんが2023年8月3日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中で『ほんとにあった! 呪いのビデオ』つながりで友達になったことについて話していました。

(宇多丸)こいちゃんはじゃあ、Rがほん呪好きだっていうのは、どこかで聞いたんでしょう?

(小出祐介)それはフェスのバックヤードでハマ・オカモトが「Creepy NutsのR-指定くんがほん呪、好きらしいですよ」って連れてきてくれて。で、挨拶したのが最初で。

(宇多丸)ああ、もちろんね、Rもこいちゃんのことは知っていて。

(R-指定)というか、ラッパーになってからヒップホップ業界で好きなやつがそのhokutoってやつで。そいつとずっとウタさんのラジオでの小出さんが出た時に「音楽業界にもいた!」ってなって。喜んでいて。

(宇多丸)ああ、他にもね。

(R-指定)それでフェスで一緒になったから、もう出会い頭に「俺、スペシャル4の『ヒッチハイク』っていうやつがめっちゃ好きで」って言って(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(小出祐介)好きなやつを言われるっていう(笑)。

(R-指定)変な挨拶(笑)。

いきなり好きなエピソードから話し始める

(宇多丸)でも、こいちゃんとしては「おっ、来たな!」と。

(小出祐介)っていうか、初めてですよね。「ついにこういうやつが現れたか!」って思って(笑)。

(宇多丸)フハハハハハハハハッ! でも、よりによってRだもんね(笑)。

(小出祐介)だから、嬉しかったですよね。

(宇多丸)すごいよね。で、なんかお互いにね、対バンをするまでになって。

(小出祐介)そうですね。それで昨年、対バンをさせてもらって。

(宇多丸)ほん呪つながりで。すごいわ。

(R-指定)ねえ。名古屋という、これまた「黒狐」の土地で……。

(小出祐介)そうですね。

(宇多丸)ああ、縁が?

(R-指定)縁がある土地でもあるのかなって。

「黒狐」の土地、名古屋で対バン

(宇多丸)すいません。我々、こんなTシャツを着てますけども、そこまで詳しくはないので。すいません(笑)。

(小出祐介)でも「黒狐」はぜひ見てもらいたいですね。あれはガチなんで。

(宇多丸)これはナンバリングだと、どのあたりなんですか?

(R-指定)18ですかね?

(小出祐介)そうですね。10の後半ですね。

<書き起こしおわり>

R-指定『ほんとにあった!呪いのビデオ』中学の友人ミッチー失踪事件を語る
R-指定さんが2023年8月3日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』に出演。中学時代に初めて『ほんとにあった!呪いのビデオ』を見た際の思い出や、警告映像を見てしまった友人・ミッチーの失踪事件について話していました。
タイトルとURLをコピーしました