オードリー若林 アンガールズ田中から結婚報告がなくて大喧嘩した話

成田凌と佐久間宣行 アンガールズ田中の勝手にお悩み先生を語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2023年1月28日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で「後輩」にあたるアンガールズ田中さんから結婚の報告が事前になかったため、収録で大喧嘩になった話をしていました。

(若林正恭)ああ、そうか。田中さんがね、結婚しましたよね。

(春日俊彰)ああ、そうね。

(若林正恭)この間、会ったんだけども。田中さんと俺、よく喧嘩してるじゃん? だからなんか、「カメラが回る前にあまりしゃべらない方がいいな」みたいになっているのよ。最近は。

(春日俊彰)なるへそ。わかる、わかる。

(若林正恭)それで結局、本番が回ってから大喧嘩になったけどね。「後輩のくせに報告がなかった」って。

(春日俊彰)ああ、わかる。わかるというか……(笑)。

(若林正恭)「お前、半年後輩のくせに報告なかっただろう?」って(笑)。

半年後輩なのに、報告がない

(春日俊彰)いや、本当だよ。礼儀としてね。後輩なんだから。報告しないとね(笑)。そりゃダメだよね。報道が出る前にね(笑)。

(若林正恭)そうなのよ(笑)。結局そこがね、まだはっきりしてないからね。先輩・後輩が。

(春日俊彰)そうだね。まあまあ、めでたい話ではあるけども。ちょっと引っかかる部分はありますわな(笑)。

(若林正恭)おかしいよね? やっぱり電話してこないと(笑)。

(春日俊彰)そうね(笑)。「この度、結婚させていただきます」っつってね(笑)。

(若林正恭)フフフ(笑)。

(春日俊彰)報道が出てからだと、失礼だからね。

(若林正恭)なんか「『まあいいや。同期だし』って思った」っつってたよ?(笑)。

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ! ああ、ちょっとは浮かんだんだ(笑)。

(若林正恭)そうそう(笑)。

<書き起こしおわり>

東野幸治 アンガールズ田中の結婚を祝福する
東野幸治さんが2023年1月27日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で結婚を発表したアンガールズ田中さんを祝福していました。
おぎやはぎ矢作 アンガールズ田中の結婚とケンコバとの地獄契約違約金14億円を語る
おぎやはぎのお二人が2023年1月26日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』の中でアンガールズ田中さんの結婚を祝福。ひとつの懸念点としてケンドーコバヤシさんと結んだ地獄契約の違約金14億円の存在を話していました。
オードリー アンガールズ田中の真剣交際発覚を語る
オードリーのお二人が2022年1月8日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でアンガールズの田中さんの真剣交際が発覚したことについて話していました。
オードリー若林とアンガールズ田中 なか卯とコンビニイートインを語る
アンガールズの田中さんがニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』にゲスト出演。若林さんとなか卯やコンビニイートインについて話していました。 【オードリーのオールナイトニッポン】お聴きいただきありがとうございました。ゲストの #アンガ...
タイトルとURLをコピーしました