スポンサーリンク

オードリー アンガールズ田中の真剣交際発覚を語る

成田凌と佐久間宣行 アンガールズ田中の勝手にお悩み先生を語る オードリーのオールナイトニッポン
スポンサーリンク

オードリーのお二人が2022年1月8日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でアンガールズの田中さんの真剣交際が発覚したことについて話していました。

(若林正恭)そういえばアンガールズ田中さんがポッドキャストで……このニッポン放送ので。彼女ができたっていう報告をして。で、昨日田中さんと一緒で。収録が終わって楽屋に帰ってきた後、LINEのニュースで見たのよ。田中さんが真剣交際してるって。

(春日俊彰)へー。収録中は知らなかったんだ。

収録中は真剣交際発覚を知らなかった

(若林正恭)だから収録前に知っておきたかったな。なんかね、収録中に田中さんがえらい俺に上から……「お前、奥さんのことをロジックで論破してイライラさせてるんだろう!」とか、やたら上から来る感じがして。「なんだ、お前!」みたいになってたの。で、楽屋に帰ってきてからLINEニュースを見て「ああ、こういうことか」と思って。だから、自分からは言えないじゃん?

(春日俊彰)まあまあ、そうだね。

(若林正恭)「彼女ができた」とは。だから本番前に知っておけばよかったなって思って。

(春日俊彰)そしたら戦い方もだいぶ違ったよね。「お前、彼女ができたからそんな……」みたいに言えるしね。

(若林正恭)それで彼女ができたっていうことを知らないから。めるるもいて。「お前、めるるの家に上がろうとしてるんじゃねえだろうな? その理由で!」とか言って。「してねえよ!」みたいなのをやっていたんだけど。その時に田中は「俺、彼女いるんだけどな……」って思いながら絡んでたってことだよね?(笑)。

(春日俊彰)「そっちの理由でしてねえんだけどな……」みたいな(笑)。「もういるから、別に上がろうとしてないんだけどな」っていう感じでやっていたんだろうね。ああ、そうなんだ。真剣交際ね。

(若林正恭)真剣交際で。山根さんが全然興味なかったっていう(笑)。

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ! ああ、そうなんだ(笑)。

(若林正恭)全然広がらなかったっていう(笑)。

(春日俊彰)相方なんだから。一応さ……。

(若林正恭)あと、田中さんがずっと「彼女がほしい」って言っていたっていうね。

(春日俊彰)そうだよ。だって「残っているのは田中さんだ」ぐらいのいじられ方、してるもんね? 山里さんも結婚したし。こう、モテない我々世代のおじさんの芸人で唯一、そういう浮いた話がないみたいないじられ方をずっとしてたわけだからね。山根さんも聞くこと、ありそうだけどな(笑)。

(若林正恭)でも、相方となると、ないのかな?

(春日俊彰)いや、だとしても、ねえ。うん。どういうことなんだろう?

(若林正恭)いや、田中さん……だから、あるよ。あと、山根さんは世間と田中さんの間に立ってるわけじゃん? だから世間を代表して聞かなきゃダメだよね、山根さんは(笑)。

(春日俊彰)そうだよね(笑)。その、興味がある・ないじゃない。もう義務があるよ、義務がね。聞き出すっていう(笑)。

山根さんは世間を代表して聞かなきゃダメ

(若林正恭)だから情報が「真剣交際」しかないんだよね(笑)。

(春日俊彰)もうちょっと知りたいね。なんか、どういうきっかけで……とかさ。まあ、たしかにそこまで興味があるってことでもないけども。とは言え。でもね、どうしてそういう風に至ったのか?っていうのはちょっと気になるもんね。ああ、そうですか。めでたいのかな? めでたいか。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オードリーのオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました