スポンサーリンク

オードリー若林 爆笑問題の『あちこちオードリー』出演を振り返る

オードリー若林 爆笑問題の『あちこちオードリー』出演を振り返る オードリーのオールナイトニッポン
スポンサーリンク

オードリーのお二人が2022年1月8日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で『あちこちオードリー』爆笑問題出演回を振り返っていました。

(若林正恭)いろいろありありますけどね。爆笑問題さんが『あちこちオードリー』に来ていただいてっていうのもありましたけどね。すごい話だよね。

(春日俊彰)しかも年末の、30日のオンエアーでしょう?

(若林正恭)あれ、でも本当に高校の時、爆笑問題さんのことを好きだったからさ。あれだよな。でも、『あちこちオードリー』でも言ったんだけど、テレビで会うことに嫌いになっていったんだよな。

(春日俊彰)ああ、言っていたね。

大好きだった爆笑問題をテレビで会うたびに嫌いになる

(若林正恭)そうなんだよね。あの『検索ちゃん』のトークのたびに嫌いになっってったんですよ(笑)。それで『検索ちゃん』、ついになくなったね。本番前のトークの打ち合わせ。今年、なかったでしょう?

(春日俊彰)なかった。なんにもなかった。そうね。

(若林正恭)あれ、なんか毎年あったよね?

(春日俊彰)あったような……。

(若林正恭)それで今年、あったことを聞かれて。結局、太田さんが話の途中で入ってきちゃうから。「お前、ソフトボール部の女子に似てるな」って真ん中らへんで言ってくるから。もう、今年は「ない」っていうことで行こうと思ったら、打ち合わせがなかったね。

(春日俊彰)そうだね。番組側も「してもしょうがない」と思ったんじゃない? 結局、太田さんがまともに話を聞いたりしないから(笑)。時間の無駄だと思ったんじゃん?(笑)。

後でヘコむ

(若林正恭)でも、面白かったよね。『あちこちオードリー』で。太田さん、言うは言うけど、その時はウケると思ってるから。後でやっぱりヘコむっていうさ(笑)。

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ!

(若林正恭)すごいよな、本当にな(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オードリーのオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました