ハライチ岩井 ライフ旗艦店・恵比寿ガーデンプレイス店オープンを語る

ハライチ スーパーマーケット・ライフの魅力を語る ハライチのターン

ハライチの岩井さんが2022年5月19日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』ラジオクラウドでライフの旗艦店セントラルスクエアが恵比寿ガーデンプレイスにオープンしたことについてトーク。開店初日に行ってみた際の模様などを話していました。

(岩井勇気)ああ、そうだ。ちょっと、すごいぞ? 聞いた?

(澤部佑)なによ?

(岩井勇気)恵比寿ガーデンプレイス。知らない? 最近、三越かな? 撤退したじゃない?

(澤部佑)ああ、うん。なくなったね。

(岩井勇気)その後になにが入ったか、知ってる?

(澤部佑)知らない。

(岩井勇気)俺、初日に行ってきたんだよ。それが入った初日に。

(澤部佑)初日に?

(岩井勇気)なんと、ライフが入ったんだよ!

(澤部佑)ライフー! ライフ、入ったか!

(岩井勇気)ライフ、入ったんだよ。

(澤部佑)ガーデンプレイスに!?

初日の盛り上がりがすごい

(岩井勇気)すごかったよ、初日。すごかったよ、お前。

(澤部佑)盛り上がりが?

(岩井勇気)すごかった。もう、刺身やらなんやらが……とんでもないことになってたよ!

(澤部佑)うーわっ! もう飛び交っていた?(笑)。

(岩井勇気)飛び交っていたよ、お前! もう、すごいよ!

(澤部佑)これ、すごいね! あそこに?

(岩井勇気)あそこにライフ、入ったんだよ。

(澤部佑)どこに? その、三越のところにできたの?

(岩井勇気)たぶんあれ、地下かな? 地下2、3階だったかな? スーパーが入っていたところに。

(澤部佑)それはすごい動きを見せたね。ライフ!

(岩井勇気)ちょっとグレードアップライフだったね。

(澤部佑)うーわっ! 恵比寿の? 恵比寿、またちょっと家賃、上がるんじゃない? ライフできたら、そりゃあ。

(岩井勇気)かもな。いや、ライフができるってわかった時点で物件とか、買った人いっぱいいるだろうね。

(澤部佑)土地を(笑)。

(岩井勇気)土地を買った人もいっぱいいるだろうな。マンションとか。

(澤部佑)たしかにな。すごっ!

(岩井勇気)上がったよ、これは。

ライフで恵比寿の地価高騰?

(澤部佑)芸人も多いだろうしな。恵比寿。

(岩井勇気)行ってみたんだよ。すごいよ。

(澤部佑)でっかい?

(岩井勇気)まあ、そうね。広さは普通だね。刺身が本当にすごかったよ。

(澤部佑)刺身がうまいからね。ライフは!

<書き起こしおわり>

ハライチ澤部 スーパー・ライフの刺身で大阪のホテル部屋飲みが劇的に変わった話
ハライチ澤部さんが2022年3月17日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で大阪の仕事で泊まるホテルでの過ごし方についてトーク。コロナ禍で外食できない中、スーパーマーケット・ライフの刺身や食材でホテル部屋飲みが劇的にグレードアップしたことを話していました。
ハライチ スーパーマーケット・ライフの魅力を語る
ハライチのお二人が2022年3月17日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』ラジオクラウドの中で大好きなスーパーマーケット・ライフについてトーク。お刺身やお惣菜など、ライフの魅力を話していました。
ハライチ スーパー・ライフのピザとたこ焼きを語る
ハライチのお二人が2022年3月24日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』ラジオクラウドで大好きなスーパーマーケット・ライフのお気に入りのお惣菜についてトーク。ピザとたこ焼きについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました