ハライチ スーパーマーケット・ライフの魅力を語る

ハライチ スーパーマーケット・ライフの魅力を語る ハライチのターン

ハライチのお二人が2022年3月17日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』ラジオクラウドの中で大好きなスーパーマーケット・ライフについてトーク。お刺身やお惣菜など、ライフの魅力を話していました。

(岩井勇気)いやー、ライフのすごさ……。

(澤部佑)ライフのすごさ。ライフはもうすごい好きになったな。

(岩井勇気)俺はもう最近はめっきりライフ。

(澤部佑)俺も引っ越してからライフが近くにあるからね。

(岩井勇気)よくない?

(澤部佑)めちゃくちゃいいね。うん。俺はもう刺身がやっぱりちゃんとしてるからすごい好きだな。ライフ。

(岩井勇気)刺身、ちゃんとしてるよな。お惣菜がうまいんだよな!

(澤部佑)そう。お総菜、うまいね! お弁当とかも充実してるし。めちゃくちゃ。

(岩井勇気)めっちゃうまいよね。俺、ライフの蕎麦とかも買うもんね。

(澤部佑)ライフブランドの?

(岩井勇気)そう。もうめっきり、練り物とかさ、そういうのもライフブランドだね。かまぼことか全部かな。ライフブランドのやつがあったらライフブランドのやつを買うね。

(澤部佑)ライフだな。じゃあ、お前は。

(岩井勇気)それで全然違うブランドのやつでも「当店一押し」とか書いてあったら、それにしてる(笑)。

(澤部佑)もう言われるがままに。

(岩井勇気)任せておけば大丈夫だから。

(澤部佑)もうライフに任せてけば間違いない。なんなんだろうな、ライフ。入った瞬間になんか幸せな気持ちになるんだよな。明るさとかディスプレイが。完璧なのかな? 「うわーっ!」ってなるんだよな。テンション上がって。

(岩井勇気)なんか、そうね。「ふわーっ!」ってなってくるよね。

(澤部佑)それで、いっぱい買っちゃうんだよ。

(岩井勇気)買っちゃうよね。ライフは。

(澤部佑)普段、食べないんだよ。普段全然食べないたらこパスタサラダみたいなの、買っちゃうんだよ。

(岩井勇気)うわーっ! いいんだろうな。

(澤部佑)そう。うまいんだよ。

(岩井勇気)ありがたいよね。ライフは。

(澤部佑)ありがたいよねー(笑)。

(岩井勇気)俺、本当にこれ、マジなんだけども。1個、行くライフがあるの。そこの周りの物件、1回検索してるから(笑)。

(澤部佑)うわーっ! ライフ中心で物件を探しているんだ。

(岩井勇気)「この周辺に住めたら最高だろうな」って。

(澤部佑)うわっ、ヤバいぞ、それは。そのままエスカレートしていくと、ライフに住みだすぞ。隠れて。隠れて忍びこんでライフに暮らして。

(岩井勇気)だいたい12時までだからね。

(澤部佑)隠れて住んでさ。

(岩井勇気)なんかイケアに泊まれるツアーみたいな感じの、そのライフバージョンをやってくれないかな?

(澤部佑)最高だろう! ライフ食い放題、うわーっ!

(岩井勇気)すげえ!

(澤部佑)どうする、そしたら……どうする!?

(岩井勇気)フハハハハハハハハッ! うわーっ!

ライフに泊まれるライフツアー(案)

(澤部佑)「ライフに泊まれますよ。ライフツアー、好きだだけいいですよ」って。どうする?

(岩井勇気)マジで? まあ、サーターアンダギーは食べるだろう。絶対に。

(澤部佑)ああ、いいですね(笑)。でも、まずは刺身コーナーでちょっと1杯やるよな。

(岩井勇気)なんかね、ホヤかなんかもあったんだよな。

(澤部佑)あんまりないよね。ホヤなんてね。

(岩井勇気)なんかすごいんだよ。海鮮がすごいんだよね。

(澤部佑)海鮮、すごいね。あと、お刺身コーナーにあるタコのボイル……で、そのタコにディルっていうハーブを和えて、オリーブオイル、塩コショウ、レモン。それ、すごい好きなの。で、そのディル……ハーブの種類がすごい豊富なんだよな。ライフは。ディルなんて、他にはあんまりないもん! だから、ディルを持ってきてそれ、作っちゃうよ。端っこで。

(岩井勇気)作ってもいいの?

(澤部佑)作ってもいいよ。好きなのを混ぜて作っても。

(岩井勇気)作れるところ、あるの?

(澤部佑)「岩井さん、ライフツアー、作ってもいいですよー」。

(岩井勇気)おおっ、マジ!?

(澤部佑)最初にそう言ってくれるから。

(岩井勇気)俺、最近蕎麦やっているから。蕎麦にハマっているから。

(澤部佑)ああ、なんか言ってましたね。

(岩井勇気)すごいんだよ。

(澤部佑)ライフの蕎麦。

(岩井勇気)違う。わさびの種類が(笑)。半端じゃないんだよ!

(澤部佑)ああー、なんか買ってきてたな。いいわさび。

(岩井勇気)20ぐらい……。

(澤部佑)そんなにあるの!?

(岩井勇気)本当にそんぐらいあるよ。

(澤部佑)うわっ、ヤバッ! へー!

(岩井勇気)一番いいのは800円ぐらいするから。練りわさびだよ。チューブの。すごいんだよ。わさびの種類が。

(澤部佑)いや、でもうまいんだよな。いいわさびって。

(岩井勇気)ないものはないんだろうな。ライフ。なんか、チョコのクロワッサンもうまいんだよな。5個ぐらい入っているやつ。

(澤部佑)ライフ、行きたくなっちゃうな。

(岩井勇気)本当に、11時ぐらいに行く時、あるよ。で、「嘘だろう? なんでこの唐揚げとかサーターアンダギー、残ってるの?」って。

(澤部佑)それは、ライフの優しさなんだろうな。そうやって後から来る人にも。

ライフのサーターアンダギーが大好き(岩井)

(岩井勇気)俺、5個のサーターアンダギー、家の駐車場に車を止めて、そこで5個食べちゃったことあるんだから(笑)。

(澤部佑)我慢できなくて? もう意味分かんないからな。帰れよ、家に。入れよ。すぐなんだから。

(岩井勇気)帰る時間よりも先に食べたい。

(澤部佑)なんだ、それ?

(岩井勇気)すごいんだから。カスが。シートの横にサーターアンダギーの(笑)。

(澤部佑)それ、家で食えばいいのに。ちゃんとお皿を出して。いやー、ライフだな。なんかゾンビとか出て、立てこもるならライフだね。

(岩井勇気)絶対俺、ライフ行く! コープも好きだけどね。でも、コープはあんまりないんだよな。

(澤部佑)近くにない?

(岩井勇気)都内には。うん。

<書き起こしおわり>

ハライチ岩井 生協(コープ)WEB CM出演を語る
ハライチ岩井さんが2021年2月25日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で生協(コープ)のWEB CM出演についてトーク。生協のお気に入りの商品などについて話していました。
ハライチ澤部 スーパー・ライフの刺身で大阪のホテル部屋飲みが劇的に変わった話
ハライチ澤部さんが2022年3月17日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で大阪の仕事で泊まるホテルでの過ごし方についてトーク。コロナ禍で外食できない中、スーパーマーケット・ライフの刺身や食材でホテル部屋飲みが劇的にグレードアップしたことを話していました。
タイトルとURLをコピーしました