ハライチ岩井 スター錦野旦からの「あけましておめでとう」LINEを語る

ハライチ岩井 スター錦野旦からの「あけましておめでとう」LINEを語る ハライチのターン

ハライチの岩井さんが2020年12月31日放送のTBSラジオ『ハライチのタァァァン!!』の中で放送中にスター錦野旦から届いた「あけましておめでとう」LINEを紹介していました。

(岩井勇気)一応、あれですよ。新年の「あけましておめでとう」LINEが来まして。

(澤部佑)ああ、そうですか?

(岩井勇気)「あけましておめでとうございます。今年こそいい年にしたいですね。スター72歳。頑張ります」と。

(澤部佑)フフフ、ちょっと待ってくださいよ。錦野旦さんですか?

(岩井勇気)錦野旦です(笑)。

(澤部佑)すげえ!(笑)。

(松本穂香)ええーっ?(笑)。

(澤部佑)うちの岩井、スター錦野とマブなのよ!

スターとマブのハライチ岩井

ハライチ岩井 スターにしきのあきらとの飲み会を語る
ハライチの岩井さんが2020年9月17日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』ラジオクラウドの中でスターにしきのあきら(錦野旦)さんと飲み会をした話をしていました。 (岩井勇気)全然関係ないんだけどさ。仲のいい害虫駆除の会社の社長にこの間...
ハライチ岩井 スター錦野旦から届いたLINEを語る
ハライチ岩井さんが2020年11月19日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』ラジオクラウドの中でスター錦野旦さんから届いたLINEのメッセージを紹介していました。 (岩井勇気)先週っすね。それで……。 (澤部佑)岩井さん、岩井さん、もう...
ハライチ岩井 スター錦野旦の水泳チーム「THE STAR」を語る
ハライチの岩井さんが2020年12月3日放送のTBSラジオ『ハライチのターン』の中でスター錦野旦さんとの飲み会で聞いた錦野さんの水泳チーム「THE STAR」の話などをしていました。 (岩井勇気)知り合いのね、害虫駆除の社長に呼ばれて、夕方...

(岩井勇気)この間もちょっとご飯に行かせていただきまして。

(澤部佑)すげえよな(笑)。錦野旦さんから……。

(岩井勇気)スター、最近ちょっと新しいことを始めようっていうことで、フルートを始めたらしいですよ?(笑)。

(澤部佑)フフフ、だからすごいですね。行動力というか、パワーが。

(松本穂香)フルートを?

(岩井勇気)フルートをちょっとね、音が出せるようになったなんて。

スター錦野旦(72)フルートを始める

(澤部佑)なるほど。いつか演奏を聞いてみたいもんですね(笑)。

(岩井勇気)聞いてみたいね。本当にね。

(澤部佑)錦野旦さん、ありがとうございます。

(岩井勇気)ありがとうございます(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました