ハライチ岩井 スター錦野旦から届いたLINEを語る

ハライチ岩井 スター錦野旦から届いたLINEを語る ハライチのターン

ハライチ岩井さんが2020年11月19日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』ラジオクラウドの中でスター錦野旦さんから届いたLINEのメッセージを紹介していました。

(岩井勇気)先週っすね。それで……。

(澤部佑)岩井さん、岩井さん、もうないっすよ? もうおしまいです。岩井さん……(笑)。

(岩井勇気)「もうおしまいです」とか……(笑)。

(澤部佑)これ、今日は(ラジオクラウドの収録を)何分回しました? 27分ですよ、岩井さん。これ、おかしい。あなた!

(岩井勇気)アハハハハハハハハッ!

(澤部佑)本編の半分になろうとしているんですよ? これ、意味がわかんない。それは聞いている人も……。

(岩井勇気)だから、今回本編で言ったのよ。「クラウド、聞け」って。

(澤部佑)そりゃあ聞いてもらいたいよ。他の番組でこんなにしゃべっているところ、そんなないでしょう? だから、そこはたしかに我々も押していきたいけども。でも、27分はないよ、そりゃあ。

(岩井勇気)フハハハハハハハハッ! 「ない」ってなんだよ? 別にいいだろ? これ、何分録ったって?(笑)。わかりましたよ。さあ……でも、あれだぞ?

(澤部佑)なに?

(岩井勇気)錦野旦さんの話だぞ?(笑)。

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! おい、ふざけんなよ!

(岩井勇気)来週ね、来週。

(澤部佑)めちゃくちゃ聞きたい……でも来週ね。来週。でも、行っちゃう? 今週、行っちゃう?(笑)。

気になる錦野旦さん話

(岩井勇気)あ、じゃあ、短く。違うのよ。本当に……なんかね、錦野さんからLINEが来て。交換させてもらったから。で、「お疲れさまです。明日、テレビ東京『よじごじ』という番組に出演します。生番組です。鎌倉野菜についてのロケ話です。見てください」って……(笑)。

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! お前、それちょっと間違えてるって? Twitterの告知文をお前に送っちゃっているだけでしょう?(笑)。

(岩井勇気)その後に、なんか動画が来て。よく分からない錆びたハサミを玉ねぎで錆を取るっていう、錦野さんがやってるやつではない動画が送られてきたの。

(澤部佑)怖い、怖い……なにそれ? それ、さすがに間違ってるでしょう? 意味が……。

(岩井勇気)ほら……。

(澤部佑)えっ、なに? あ、本当にただ、錆を玉ねぎで取るっていう技を教える動画だ。

(岩井勇気)だからちょっと無視したのよ。

(澤部佑)なんでよ! 絶対に返すって! 「うわっ、すごいですね! うちにもハサミがあるんで、やってみます!」ってそれは言わないと……。

(岩井勇気)その前の週も来たんだよ。「おはようございます。今日の日刊スポーツに錦野、出てます。よろしかったら見てやってください」って。なんなの、錦野さん。スター錦野、なんなの?(笑)。

(澤部佑)間違っちゃっているんだよ、それは。

(岩井勇気)ほら、ニッカンシニアっていう新聞に「錦野旦、秘訣は何と言っても食事」っていう記事がバーッと出ているのよ(笑)。

「錦野旦、秘訣は何と言っても食事」

(澤部佑)だから本当にマブだと思っているっていうか、本当にかわいがってくれているんだな。

(岩井勇気)かわいがってくれているとは思うんだけども。

(澤部佑)すごいな。

(岩井勇気)うん。

(澤部佑)ちょっとそれ、続報があったら逐一ね……(笑)。

(岩井勇気)錦野さん、すごいよ。

(澤部佑)スターだからね!

<書き起こしおわり>

ハライチ岩井 スターにしきのあきらとの飲み会を語る
ハライチの岩井さんが2020年9月17日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』ラジオクラウドの中でスターにしきのあきら(錦野旦)さんと飲み会をした話をしていました。 (岩井勇気)全然関係ないんだけどさ。仲のいい害虫駆除の会社の社長にこの間...
タイトルとURLをコピーしました