ハライチ岩井 合宿免許WAO!!応援ガール・えなこを語る

ハライチ岩井 合宿免許WAO!!応援ガール・えなこを語る ハライチのターン

ハライチ岩井さんが2022年8月11日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でえなこさんについてトーク。えなこさんの印象的なお仕事として合宿免許WAO!!応援ガールを挙げていました。

(岩井勇気)さあ、ということでこの番組は毎週オープニングにコミケで猫のコスプレイヤーが増えるように猫ちゃんに関するニュースをお届けしています。

(澤部佑)いつなんでしたっけ?

(岩井勇気)もうすぐですね。たぶんね。コミケは夏、やりますから。コスプレイヤーはもう猫ですよね。やっぱりね。

(澤部佑)みんなではないでしょう? 別に。そういうモチーフの……。

(岩井勇気)みんな、猫は1回はやりますから。

(澤部佑)そうなんですか?

(岩井勇気)えなこもやりましたしね。えなこもよく見ました。

(澤部佑)まあ、見たことあるか。猫耳のね。

(岩井勇気)えなこちゃんは猫耳のコスプレをしているか、合宿免許の宣伝をしてるか、ですから(笑)。

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! その2個だけじゃないだろう、仕事は。他にもいろいろやっていると思いますよ。

(岩井勇気)コスプレイヤー兼合宿免ターですから。

コスプレイヤー兼合宿免ター・えなこ

(澤部佑)合宿免ターじゃないよ(笑)。なにをコスプレイヤーみたいな言い方で……合宿免ターって(笑)。

(岩井勇気)えなこちゃんは合宿免ターですからね(笑)。

(澤部佑)それもやっていましたけどね。

(岩井勇気)俺、えなこちゃんのことは合宿免ターの方が聞くわ。

(澤部佑)合宿免許WAO?

(岩井勇気)WAO(笑)。「合宿免許応援ガールのえなこです!」って。

(澤部佑)今もそうだったっけ? もう変わったんじゃない?

(岩井勇気)いや、もうえなこのイメージしかないよ。

(澤部佑)いや、まあ強かったけどね。

(岩井勇気)合宿免許といえばえなこだから。

(澤部佑)それだけじゃないですよ。

合宿免許WAO!!応援ガール

<書き起こしおわり>

ハライチ「合宿免許WAO!!」を語る
ハライチのお二人がTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でファミリーマートの店内CM「合宿免許WAO!!」について話していました。 (澤部佑)大学生、あれなんですって。新生活に向けて(春休みに)合宿で自動車免許を取る人が多いらしいよ。 (岩...
タイトルとURLをコピーしました