佐久間宣行 Netflix『サンクチュアリ -聖域-』を語る

東野幸治『サンクチュアリ -聖域-』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年5月10日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でおすすめエンタメとして「Netflixの『サンクチュアリ -聖域-』を紹介していました。

(佐久間宣行)あとですね、「Netflixの『サンクチュアリ -聖域-』がおすすめです」とかって結構、Twitterに僕、リプライいただいて。それに答えてなかったんすけど、実は既に見ていてですね。なぜかというと、実は仕事で主演の一ノ瀬ワタルさんとピエール瀧さんに俺、インタビューしたんですよ。Netflixさんからオファーがあって。

で、ニッポン放送と一緒にやったんだけど。イマジンスタジオで。で、それが明日の18時にNetflix JAPANのホームページとかYouTubeチャンネルで公開されるんですよ。でね、それが発表される前に……これ、めちゃくちゃ面白かったの。なんだけど「面白かったです!」って言った後に「インタビューしました」っていうと、なんかすげえステマっぽいじゃん?(笑)。

だから、本当に面白かったんだけど、それが発表される前までは「面白かったです」って言わないようにしようと思ってたんだけど、おすすめです。本当に、めちゃくちゃ面白かったです。なにせね、肉体改造をひっくるめて2年半だよ? で、撮影までの間にオーディションと、主演の一ノ瀬さんの肉体改造を1年やっているのよ?

1年やって、そこからクランクインだから。瀧さんはそこから入ってるから。みんな、体ができていてビビったらしいよ?(笑)。っていうのと、相撲ってスタントできないのよ。他のアクションはスタント、できるじゃん? ちょっとは。でも、相撲ってあの体形じゃん? それで、ちゃんとぶつかるじゃん? だから、ガチでぶつからなきゃいけないから、ちゃんとみんな体を鍛えて。しかも、ちゃんとその体を鍛えてる分もギャラが出たんだよね。

しかも、終わってからダイエットしますっていうのも計画に入れているんだって。健康的にちゃんとダイエットしていくとか。結構、みんなダイエットもそうだけど。ちゃんと体を鍛えたまま痩せるみたいなのも全部入れてやってるって言ってた。っていうのもあるから、本物のぶつかり合いが見れるんで、おすすめですよ。明日、インタビューは公開されます。

『サンクチュアリ -聖域-』予告

<書き起こしおわり>

ナイツ塙 Netflix『サンクチュアリ -聖域-』を語る
ナイツ塙さんが2023年5月9日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でNetflixで配信中のドラマ『サンクチュアリ -聖域-』について話していました。
東野幸治『サンクチュアリ -聖域-』を語る
東野幸治さんが2023年5月5日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でNetflixで配信中のドラマ『サンクチュアリ -聖域-』について話していました。
タイトルとURLをコピーしました