佐久間宣行 HMV横浜・佐久間宣行特集を語る

佐久間宣行 HMV横浜・佐久間宣行特集を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年7月29日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』放送後のミクチャ限定アフタートークの中でHMV横浜ワールドポーターズ店で開催されている佐久間宣行特集について話していました。

(佐久間宣行)それとですね、今、僕がやっているゴッドタンのマジ歌ライブのDVDが今日発売で。青春高校3年C組アイドル部の『好きです』も今日発売で。両方ともレコードショップとかの棚に並んでいるんですけども。1個、がなぜか、佐久間宣行特集をやってくれているんですよ。

で、それが「佐久間宣行が今、熱い」って書いてあって。青春高校のCDとゴッドタンのDVDとあとウレロっていう番組のDVDを置いているっていうだけじゃなくて、なぜかそこの下にアヴィーチーのCDと、あとは『ゴーストライダー』とか『ジョン・ウィック』シリーズのDVDとかを並べているっていう、佐久間宣行コーナーっていうのができていて(笑)。

番組で触れた面白い作品も陳列

それが……なんかわからないんですけど、このラジオで俺が触れて「面白い」って言っていたやつを置いてくれているっていう。なぜかそういう感じでMV横浜ワールドポーターズ店が特集を組んでくれているので。このラジオを聞いて興味がある方はそちらに行ってご覧いただきたいなっていう風に思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました