佐久間宣行 乃木坂46・久保史緒里ガチオタ 真空ジェシカ・ガクを語る

佐久間宣行 乃木坂46・久保史緒里ガチオタ 真空ジェシカ・ガクを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年2月23日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で真空ジェシカのガクさんが乃木坂46・久保史緒里のガチオタであることを紹介。久保史緒里さんに「真空ジェシカよりマシだと思って『ラヴィット!』に出れば大丈夫」とアドバイスした佐久間さんに対してガクさんがクレームを言った話などを紹介していました。

(佐久間宣行)先週、久保史緒里さんにゲストに来ていただいて。で、「『ラヴィット!』のアドバイスをください」って言われた時に……それでね、今日YouTubeを撮っていたんですよ。それでその時のゲストが真空ジェシカで。だから真空ジェシカと会った時、収録中だったんだけど。「あっ!」って思って。「久保さんから「『ラヴィット!』のアドバイスを……」って言われた時、本当に最初に何も思い浮かばなくて。お前たちの名前を悪い方に使ってしまった。ごめんな!」っていう(笑)。

「真空ジェシカ思い出せ。真空ジェシカよりはマシだ」っていう。それで、真空ジェシカの川北の方は「ああ、全然いいっすよ。ありがたいっす」ってなったんだけど。金髪の方のガクだけがすごい難しそうな顔をしているから。「えっ、どうしたの? いや、ごめん、ごめん。ごめんって!」って言ったのよ。

「真空ジェシカを思い出せ」

佐久間宣行 乃木坂46・久保史緒里に『ラヴィット!』での立ち回り方をアドバイスする
佐久間宣行さんが2022年2月16日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で乃木坂46・久保史緒里さんに『ラヴィット!』での立ち回り方をアドバイスしていました。

(佐久間宣行)そしたらガクが「佐久間さん、僕は乃木坂46の大ファンで。久保史緒里さんが一番好きなんです。舞台まで見に行くぐらい、久保さんのファンなんです。そして僕は1度もお会いしたことがない。だから『ラヴィット!』に出る時も最初は久保さんと同じ日になったらいいなと思ったけど、違う日で。『うわっ、よかった。この滑ったのを見られなくてよかった! これが記憶に残ったら最悪だった……』と思ってほっとしてるのに、何であんたが伝えるんですか!」って(笑)。

そんな風にガクに言われて「ごめんごめんごめん!」っていうのを今日、やってきた(笑)。恥、かかしちゃって。でもガクに「でもさ、久保さんが『ラヴィット!』に行く前に毎回、『真空ジェシカよりはマシだ』って真空ジェシカのことを思うんだよ? 毎回、真空ジェシカのことをインプットされるんだよ?」って言ったら「ありがとうございます!」だって(笑)。うん、ちょろい! ガチオタはちょろい(笑)。ということがあったっていう。こんなこと、あるんだね。

ガチオタはちょろい

(佐久間宣行)あと、今日はこれからゲストに来られる花澤香菜さんと久保さんだって、よく考えたらすごく関係あるんだよね。俺が見に行った舞台、あるじゃない? 『夜は短し歩けよ乙女』で同じ役(黒髪の乙女)をやっているんだよね。アニメで花澤さんがやっていた役を。ねえ。アニメと実写でやってるもんね。今日もだからお近くにいらっしゃったというわけだからね、すごいよね。しかもそれ、ニッポン放送主催だもんね。舞台はね。

<書き起こしおわり>

真空ジェシカ・ガク 乃木坂46久保史緒里「いつも心に真空ジェシカ」発言を語る
真空ジェシカ・ガクさんが2022年3月4日放送のTBSラジオ『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』の中で久保史緒里さんが自身のラジオで発した「いつも心に真空ジェシカ」発言について話していました。
タイトルとURLをコピーしました