ハライチ岩井 スピッツファンクラブイベントの超良席が当選した話

ハライチ岩井 スピッツファンクラブイベントの超良席が当選した話 ハライチのターン

ハライチ岩井さんが2022年11月17日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で大好きなスピッツのファンクラブイベントの超良席が当選した話をしていました。

(澤部佑)先ほどの福男もそうですけどね。段々、中止になっていたイベントとかが再開し始めたっていうところはありますよね。何か最近、イベントみたいなの、行きました?

(岩井勇気)私はスピッツのライブに行きましたよ! 3年ぶり。『GO!GO!スカンジナビア』っていうファンクラブイベント。

(澤部佑)ああ、たまに行っていたよね。

(岩井勇気)これがすごかった! マジで、びっくりした。

(澤部佑)どこでやったの?

(岩井勇気)これはね、横浜ぴあアリーナ。1万ぐらい入るの。これ、もう本当に行って、発券するまで席がわかんないの。

(澤部佑)なるほど。うわっ、ドキドキだね!

(岩井勇気)ドキドキ。母親と行ってね。

発券するまで席がわからない

(澤部佑)絶対に母親と行っているな。スピッツ関連。

(岩井勇気)絶対そうだよ? で、隣同士の席になるけどね。

(澤部佑)ああ、ちゃんと2人で取っているから。

(岩井勇気)で、発券したわけ。そしたら、2列目のドセンだったの! すごくない、これ?

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! 2列目の、ドセン?(笑)。ドセンターっていうことですか? ドセンっていうの?

(岩井勇気)ええ。眼の前、草野マサムネ!

(澤部佑)最高じゃん!

(岩井勇気)ヤバい。1万人ぐらいいるんだよ? 今回、ファンクラブイベント、やっぱりコロナ禍であんまりいろんな地方を回れないってことで。今回、ファンクラブイベントにしてみたらでっかいところでやったの。1万なんていう、ぴあアリーナ。しかも、2ヶ所でしか開催されないみたいな感じだから。それでね、いろんな地方からファンの方が来るからっていうことで。それの、2列目ドセンは……。

(澤部佑)チケット自体、そもそも取れないでしょう?

(岩井勇気)そう。当たっただけで「やった!」だよ。で、こんな2列目ドセン! マサムネ席よ。

(澤部佑)マサムネ席? お母さんと2人で?

2列目ドセン、草野マサムネの眼の前

(岩井勇気)「うわっ、ドセンだ!」って。もう、なんか席をたぐっていったんだよ。「えっ、えっ、これ、R扉を開けて……えっ、なにこれ? ちょっと待って!」って(笑)。

(澤部佑)うわー、最高だね!

(岩井勇気)最高だったな。うん。ただただ最高の話をしちゃいましたけども。

(澤部佑)いや、別にいいんですけども。岩井さんが嬉しかったなら。いいですよね。

(岩井勇気)嬉しかったですね。

(澤部佑)だから『デルタホース』もありますんでね。我々、日曜日にね。来られる方は……ドセンの人は……『デルタホース』ドセンもなかなかね。

(岩井勇気)ドセンね。そんなデカい会場じゃねえけどな(笑)。

(澤部佑)『デルタホース』ドセンの山添席ね(笑)。相席スタート、山添席。山添シートがね(笑)。

(岩井勇気)山添と相席シートがね(笑)。当たったらいいですけどね。

<書き起こしおわり>

ハライチ岩井 スピッツのライブの素晴らしさを語る
ハライチ岩井さんが2021年10月14日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でスピッツのライブツアーの模様を記録した映画『SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE” THE MOVIE』を映画館に見に行ったことをトーク。スピッツのライブの素晴らしさについて話していました。
ハライチ岩井 スピッツ『グリーン』を語る
ハライチ岩井さんが2020年8月30日放送のTBSラジオ『新米記者・松本穂香です。』に出演。松本穂香さんにスピッツ『グリーン』を紹介していました。 #新米記者松本穂香です#ハライチのターン明日お昼12時30分のゲストは、先週に引き続きハライ...
タイトルとURLをコピーしました