R-指定 Kylee『CRAZY FOR YOU』を語る

R-指定 Kylee『CRAZY FOR YOU』を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんが2020年10月6日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でKylee『CRAZY FOR YOU』について話していました。

(DJ松永)メールです。「こんばんは。『あなたの番です』『テセウスの船』で猛威を振るったドラマ考察班ですが……R-指定の(ドラマ『危険なビーナス』の)4文字のセリフ、あまりに簡単でした! 『コムアイ』ですか?」。フハハハハハハハハッ!

R-指定 日曜劇場『危険なビーナス』出演決定を語る
Creepy Nutsのお二人が2020年10月6日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でR-指定さんの日曜劇場『危険なビーナス』出演決定について話していました。 (DJ松永)でも皆さん、聞いてくださいよ...

(R-指定)フハハハハハハハハッ! おいっ!

(DJ松永)かもな……? コムアイかもしれません。カタカナで「コムアイ」ですよね?

(R-指定)ちゃうちゃう。「阿部真央」の次は「コムアイ」って違うよ。コムアイじゃないよ。水曜日のカンパネラのコムアイさんなわけないでしょう?

(DJ松永)女性のシンガーっていうことですか? あ、続いて来ました。「どうも。日曜劇場考察班です。Rさんが張り巡らせた4文字のセリフですが、『阿部真央』が違うとなると、『コレサワ』ですか?」。フハハハハハハハハッ!

(R-指定)フハハハハハハハハッ! 『たばこ』な(笑)。

(DJ松永)『たばこ』ね。カタカナで「コレサワ」。犬のキャラクターの。

(R-指定)なんでそのラインばっかり送ってくんの? 阿部真央、コムアイ、コレサワ……なんでそのライン? さっきから。

(DJ松永)続いて、「R指定セリフ考察班です。『阿部真央』ではないとして、その反応から察するに……ああ、はいはい。あの、『カイリー(Kylee)』ですね?」。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)カイリー?

(R-指定)カイリー(笑)。えっ、カイリーやん?

(DJ松永)カイリー……? えっ?

(R-指定)えっ? お前……ちょっ、ま、マジ!? いや、また……ええっ? いいって。いい、いい、いい。いいから。その……「俺、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、知らんねんな」「カイリー、知らんねんな」って。イキんなって! 

(DJ松永)いやいや、かっこつけてねえよ(笑)。

(R-指定)カイリーやで?

(DJ松永)知らないよ。カイリーってそんな有名?

(R-指定)お前……『CRAZY FOR YOU』やん? えっ、ちょっと……「とーどけー、この思いよ♪ 夜空は君への滑走路♪ いーますーぐ会いたいよ♪ ンアジャスクレイズィーフォーユー♪」やんけ! なんで知らんねん!

(DJ松永)フフフ、あの……エコーいらんよ。リバーブ、いらん。仕事しなくていい。リバーブがかかったところ、知らないのよ。えっ、わかんない。なにこれ?

(R-指定)「アジャスクレイズィーフォーユー♪」やんけ! 「アジャス」やから。グルンッてせなアカンねん。グルンッて。

(DJ松永)これ、必須科目?

(R-指定)当たり前やろ!

(DJ松永)どの世代?

(R-指定)いやいや、俺らバチ世代よ。というか、全世代。

(DJ松永)いねえよ、そんなシンガー。

(R-指定)いや、マジで松永さん、知らん?

(DJ松永)知らない。俺らが中高ぐらいですか?

(R-指定)いや、違う。もうちょい大人になってから。

(DJ松永)ハタチぐらいの時? わかんない。やめて。そのさ、知らないやつで盛り上がるの。

(R-指定)だから……流行ったやん? なあ。「アジャス♪」って。流行ったやん。「I’m just crazy for you♪」って。

(DJ松永)その丸まるところだけ? 「アジャーッス♪」って?

(R-指定)そこが急にめっちゃ英語っぽくなるから気持ちいいんよ。そこまですげえ日本語やのに。そう来るからエエねん。「いーますーぐ会いたいよ♪ ンアジャスクレイズィーフォーユー♪」。

(DJ松永)「アザスグレイヴィーフォーフー♪」。

(R-指定)いや、やりすぎや。バカにしとる。許さん!

(DJ松永)えっ、そんなに肩を持つの? すごいじゃん。

(R-指定)ちょっとでも知らんのはダサいわ。

(DJ松永)えっ、こんな熱を込めてカイリーのことをしゃべれるのに、俺は今まで知らなかったよ。お前がカイリー好きだって。なんで言わなかったの? 俺、わかんなかったよ。

(R-指定)いや、よう口ずさんでいたよ。松永さん、俺が松永さんの家に泊まった時、風呂場でエミネム歌っていたって言ってたやん? エミネムが3割ぐらいやとしたら、あとの7割は全部俺、カイリーやから。シャワーを浴びながら。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

いつもシャワーを浴びながら歌う

(R-指定)「とーどけー、この思いよ♪ 夜空は君への滑走路♪ いーますーぐ会いたいよ♪ ンアジャスクレイズィーフォーユー♪」って。

(DJ松永)ああー、そのタイミングで解散しとけばよかった……わけわかんねえもん(笑)。あの、共有できない。

(R-指定)あの、曲、あります? もう聞かそう! 知らんのやったら聞かそう!

(DJ松永)ないですよね?

(R-指定)あっ、今、スタッフが動いた! 走り出した(笑)。

(DJ松永)もう、座れ、座れ! ブースから出るな!

(R-指定)もう聞かなアカンから。これ、あるんよ。

(DJ松永)あの、ちょっとごめん。いない歌手のこと、言ってない?

(R-指定)お前……。

(DJ松永)あっ、こいつ、ない歌手を言ってるよ。4文字の女性シンガーが尽きたんでしょう?(笑)。

(R-指定)振るな、松永。ムダな抵抗やから。おるんやから。ないわけない。正直、松永さんが流行に疎かっただけというかね。もう自覚した方がいい。そろそろ。お前は変な人!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! ちょっと待って? これで判断されるの?}

(R-指定)カイリー知らんなんて、変な子! 変子!

(DJ松永)えっ、3文字で「変子」?(笑)。カイリーで、俺は変子?

(R-指定)お前は変子よ。なんで知らんの? 大ヒットナンバーよ。

(DJ松永)戻ってこないよ? えっ、みんな本当に知っている?

(R-指定)知ってますよね? カイリーの『CRAZY FOR YOU』? ほら。

(DJ松永)イエスマンしか揃ってねえな。よくないよ、お前? お前、よくないよ。日曜劇場とかに出るとさ、こうやってイエスマンしか……お前よりも人生経験豊富な先輩に首を縦に振らせているわけだからさ。……本当か?

(R-指定)ホンマやって。おりますから。

(DJ松永)本当か? スタッフも走っていったけど、一向に帰ってこないぞ?

(R-指定)全然、正直俺、カイリー流すまでは俺、コーナーに行けへんで? この後、行く段取りやったけど、段取りとか言ってられへんから!

(DJ松永)それはよくないよ!

(R-指定)松永さん。友達がカイリー知らんかったら段取りなんて言ってられへんのよ。松永、わかるな? これは助けてあげなアカンことやから。大事なことよ? 友達が困っていたら、助けるのが当然よ!

(DJ松永)いや、困ってないのよ。困っていたら俺から言うから。ありがた迷惑だから。

(R-指定)気づいてないねん。ホンマにヤバい人はそう言うねん。

(DJ松永)別に俺、カイリーを知らなくて今まで幸せに生きてこれたからさ。いらないよ。ノイズ、ノイズ。俺の限りある頭の容量をカイリーに割きたくないのよ。他にもいろいろと摂取したいものがあるから。本当に……もっとちょうどいい4文字のアーティスト大喜利、続けようよ? カイリーよりもいいのがあるから。正直。

(R-指定)あっ、来たんちゃう? カイリーで止まっちゃうとこの先に行けないから。到着しました。松永さん。聞け。聞いたら思い出すから。じゃあ、行きましょう。カイリーで『CRAZY FOR YOU』。

Kylee『CRAZY FOR YOU』

(カイリー)届けこの思いよ 夜空は君への滑走路 ハートを揺らすよ 君の声♪

(R-指定)最初は来いへんのや! じらされんねん!

(カイリー)お願い これ以上じらさないで 駆け引きなんてできなくて 今すぐ会いたいよ♪

(R-指定)キタッ!

(カイリー)I’m just crazy for you♪

(R・松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)ほらほらほらほら! 「アジャスッ♪」って(笑)。

(DJ松永)「アンムジャスッ♪」(笑)。

(R-指定)「ンアジャスクレイズィーフォーユー♪」って。最高やろ? 最高やんけ!

(DJ松永)まあまあまあ……いい曲ではあるな。

(R-指定)やろ? クセになるやろ?

(DJ松永)カイリー、いい声してるわ。

(R-指定)めっちゃいい声なんですよ。 「アジャス♪」って。

(DJ松永)「アンジャス♪」か。

(R-指定)「ンアジャスクレイズィーフォーユー♪」。

(DJ松永)カイリー、まだやっている? あと、なんでお前、カフ下げたの?

(R-指定)うん。ちょっとテンション上がりすぎて……「ンアジャス♪」って引いちゃった(笑)。テンション上がって、これを掴んで「ンアジャス♪」ってカフを引いちゃった(笑)。

(DJ松永)もう、カイリーだけ流すラジオ、いいから?(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! ええと……ということで、引き続きラジオリスナー……あ、受付メールアドレス。メール送ってください。引き続き……。

(DJ松永)えっ、ちょっと……?

(R-指定)あ、バグった。段取りがバグったから、バグった……。

(DJ松永)おい! 段取りいるだろうが、お前! おいっ!

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)こんな……カイリーに時間を割いているからこうなるんだよ! 段取りいるって!

(R-指定)「I’m just crazy for Me♪」やわ。俺がおかしくなったわ。ごめん。カイリーのせいで(笑)。

(DJ松永)腹立つ……!

(R-指定)「ンアジャスクレイズィーフォーミー♪」。

(DJ松永)カフ、今下げろよ!

(R-指定)フフフ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました