DJ松永とR-指定 全力で忙しいアピールをする

DJ松永とR-指定 全力で忙しいアピールをする Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Creepy NutsのDJ松永さんとR-指定さんが2020年9月1日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で超忙しい日々についてトーク。「忙しいアピールをすると仕事ができないレッテルを貼られる」ことに対して異議を唱えていました。

(DJ松永)そして今週金曜日にはMステで我々Creepy Nutsと菅田将暉さんが『サントラ』を披露させていただきます。よろしくお願いします。楽しみですね。

(R-指定)楽しみですね。

(DJ松永)あと、OKAMOTO’Sとの配信ライブのツーマンも9月6日に控えておりますので皆さん、ぜひ。そちらも。チケットはまだ発売中ですので。皆さん、ぜひぜひご購入の上、ご参加ください。よろしいお願いします。Rさん的にはないんですか? 活動のあれは?

(R-指定)活動のあれ?

(DJ松永)『異常な愛情』とかは?

(R-指定)『Rの異常な愛情』がね、9月の……何日やったっけな? クソッ、ど忘れした! もうね、抱えている予定が多すぎてね、把握していない! 俺が次に何をしたらいいのかを……。昨日もすごかったよ。昨日も仕事の後、森さんが「とりあえず明日、スタジオに来てください」って言うだけね。全員がもう抱えきれないぐらいいろんなものを……。

(DJ松永)9月12日だって。

(R-指定)9月12日です!

(DJ松永)なんでさ、「忙しいアピール」ってしちゃダメなの?

(R-指定)いいやんな? 忙しいんやから!

(DJ松永)ねえ。忙しいのに忙しいアピールしたら「忙しいアピールしてるやつは仕事ができない」って言われるんの、なんなの? 超不服すぎない? こんなに頑張っているのになんで「忙しいアピールするやつは仕事ができない」って思われるの? ちょっと腹が立つんだけど! 忙しいんだからさ、忙しいアピールして「おつかれさまです」って言われないとバランスが取れねえんだよ!

(R-指定)言ってくれや! 「おつかれさまです」ってよ!

(DJ松永)「おつかれさまです」「頑張って」って言ってくれよ!

(R-指定)ひとつひとつちゃんとやってんだよ!

「忙しいアピール」をしてはダメなのか?

(DJ松永)「寝てねえわ」って言って、なんで後ろ指さされないといけないんだよ!

(R-指定)ホンマに寝てないんやもん!(笑)。

(DJ松永)本当に! あと、この後も寝ねえから。午前中から収録があって、その後に俺、『ACTION』があって。そのまま夜、また別の番組の収録があるから。止まんねえから!

(R-指定)止まらずにぶちかますんやから、褒めてくれたってエエやろうが!

(DJ松永)褒めてくれよ! 本当に、ふざけんなよ! なんで忙しいアピールしちゃダメなんだよ? 俺、わけわかんねえよ!

(R-指定)おう、読んだれ、メール!

(DJ松永)(メールを読む)「結局、Kjさんは『筋肉自慢』の略でいいんですか?」(笑)。

(R-指定)それの「Kj」ちゃうわ!

(DJ松永)違うわ!

(R-指定)建志っつってんだろうが!

(DJ松永)降谷建志!

(R-指定)だから「筋肉自慢」でも「来てる服邪魔だわ」でもねえの! 降谷建志!

(DJ松永)わかるだろ? 一番シンプルなやつでいいんだよ。馬鹿にすんな!

(R-指定)一番最初に思い浮かんだやつが正解なんじゃ!

(DJ松永)絶対にゲストのオファーするから。

(R-指定)絶対に呼ぼう。筋肉3兄弟。

Creepy Nuts 上裸のKj・細美武士・TOSHI-LOWと記念撮影した話
Creepy Nutsのお二人が2020年9月1日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で夏フェス・RUSH BALL2020でDragon AshのKjさん、ELLEGARDENの細美武士さん、BRAHM...

(DJ松永)絶対に呼ぶ! まあ、でも今週を越えたら俺ら、もう勝ちみたいなもんよ。今週、山場ね。

(R-指定)今週の山場、乗り切ろうぜ! 乗り切った暁には、来週もっと言ったるからな。「ああ、寝てへんかった。先週、忙しかったー! 褒めてくれ!」って。

山場を乗り切って、さらに忙しいアピール

(DJ松永)「寝てないのにちゃんと来てるわ。ちゃんと毎週来ていて。ヒップホップアーティストなのに。偉い! 本当に!」って。(小声になって)まあ……若林さんの前ではこんなこと言わないですけどね。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! せやな。若林さんのためなら犯罪以外はなんでもするっていうね。それがDJ松永。

(DJ松永)俺、若林さんの鉄砲玉だから!(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! よくないよ、そういう考え方(笑)。若林さんが嫌がるから。そんなん(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました