R-指定 Kylee『CRAZY FOR YOU』を語る

R-指定 Kylee『CRAZY FOR YOU』を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

(中略)

(DJ松永)メールです。「カイリーの『CRAZY FOR YOU』は2011年発売ですが、TikTokでも流行ったため、今の若者も知っています」。

(R-指定)ほら!

(DJ松永)止まんねえな、カイリーのメール。

(R-指定)そこな! だから今の若者。音楽マーケットってそこやろう? それを見てないってどういうことよ?

TikTokで再ブレイク

(DJ松永)いや、ちょっと待って。そんなに今の若者、カイリー知ってんの?

(R-指定)松永さん。瑛人かカイリーなんですよ。

(DJ松永)いや、それは嘘だろ?(笑)。

(R-指定)「ドールチェアーンドガッバーナ♪」か「ンアジャスクレイズィーフォーユー♪」なんですよ。今の若者の流行語は!

(DJ松永)「I’m just crazy for you」はワードとしては珍しくないじゃん? 歌い方が急に英語っぽい発音になったっていう、そこの驚きじゃん? しかもお前、ニヤニヤしてるから。カイリーに。よくないな?

(R-指定)バカタレ。違う、違う。

(中略)

(DJ松永)メールです。「えっ、『CRAZY FOR YOU』に乗せて香里奈さんが歩きながら『夏のニッセン』って言うCM、松永さんは知らないんですか?」。

(R-指定)フフフ、お前……フハハハハハハハハッ! そうか。それで覚えてたんや!

(DJ松永)知らない、知らない……。

(R-指定)そうそうそう! 思い出した! 香里奈さんが歩きながら……「夏のニッセン」やで? 覚えてない? あのCM?

(DJ松永)俺、全然知らない。

香里奈 ニッセンCM

(R-指定)ええっ? ちょっと待てよ……。

(DJ松永)ニッセンってなんだっけ?

(R-指定)ニッセンってあれやろ? 通販やん。

(DJ松永)ああ、通販か。

(R-指定)松永さん、その時期留学してた? ああ、単身DJ留学するとかって……お前、ニューヨーク行ってくるとか、そんな感じの子やったっけ?

(DJ松永)番組、終わる!

(R-指定)ここまでのお相手はCreepy NutsのR-指定と……。

(DJ松永)オレ!(笑)。

(R-指定)フフフ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました