オードリー春日 第一子誕生を語る

オードリー春日 第一子誕生を語る オードリーのオールナイトニッポン

(春日俊彰)取りかかっている最中で。でも、わかんないからさ。それで制作会社のケイマックスに着いてさ。あそこの会議室、控室にしてもらったじゃん? あそこで着替えてちょうど日向坂の番組で着ているあの刺繍のついたピンクベストを着た後に、連絡が来て。

(若林正恭)おおーっ! じゃあ、本番前に連絡が来て?

(春日俊彰)連絡が来て。「今、生まれました」っつって。

(若林正恭)ああーっ!

(春日俊彰)だからリモート報告よ。

(若林正恭)そこで? じゃあ、その後に本番をやってたんだ。

(春日俊彰)その後に本番よ。

(若林正恭)そうか。だからいつも「待たせたな」ってやる時のさ、手の動きが「待たせたな」ってやっていたもんね。

(春日俊彰)なんで出てくる感じなんだよ? なんで世に出てくる感じなんだよ? 手でかきわけて?

新しい「待たせたな」

(若林正恭)「待たせたな」って今度から手の形、変えたら? 「待たせたな!」って。

(春日俊彰)いやいや、あれはやっぱりサングラスを外してやるやつだから。かき分けてくるやつじゃないからね。

(若林正恭)ああ、そう?

(春日俊彰)そうよ。そこでね……。

(若林正恭)でもよくあれ、本番の時に言わずに我慢できたね?

(春日俊彰)フフフ、だって言ったらおかしいじゃない? だからそれこそね、そういう風に「ご懐妊した」っていうことも言ってない状況なわけだから。

(若林正恭)ああ、そうか。その時はね。

(春日俊彰)言っていないでしょう? 言っていたら「実は今日……」っていうのもね。でも、それも言っていないから。いきなり言うのもあれだっていうね。で、言えるほどのあれでもないし。情報もないし。で、その後に終わってからね、すぐに病院に行って。でも会えないけど。本人と子にはね。で、先生から……。

(若林正恭)じゃあ『どうぶつピース!!』の2本目の間と本番が始まる前にクミさんが頑張っていたってことだ。そこで。これはもう本当、テレ東に金一封を……。

(春日俊彰)なんでテレ東なんだよ! クミさんにくれよ! テレ東はなんもしてないよ!

(若林正恭)ちょっと金一封を持っていかないと……お礼を(笑)。

(春日俊彰)なんでだよ(笑)。うちのクミさんになんかくれよ(笑)。たまたまつながりがあっただけで。

(若林正恭)だからか。

(春日俊彰)で、結局そこから入院というか、ある程度回復するまでさ、帰ってこれないわけなんだよ。

(若林正恭)それは何曜日だったっけ?

(春日俊彰)それが金曜日。5.8ね。誕生日は5.8よ。やっぱりいい日に生まれたな!っていうね。やっぱり調べるじゃん? 「誕生日、誰と一緒かな?」って。

(若林正恭)えっ、誰? 誰?

(春日俊彰)曙とデストラーデね。最高だな!って思ってさ。

(若林正恭)うわっ! これは……えっ、男の子? 女の子?

(春日俊彰)女児だけどね(笑)。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ!

曙、デストラーデと同じ誕生日

(春日俊彰)「曙とデストラーデ……いい日に生まれたな!」って。

(若林正恭)これはお母さんばりのスラッガーに育つかもね。

(春日俊彰)あたしの母、静江ね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました