V6井ノ原快彦と西寺郷太 アルバム『Oh! My! Goodness!』を語る

西寺郷太が語る V6井ノ原快彦と初対面した時に心を掴まれた理由 西寺郷太TAMAGO RADIO

V6の井ノ原快彦さんがTBSラジオ『Music24/7 西寺郷太TAMAGO RADIO』にゲスト出演。西寺郷太さんとアルバム『Oh! My! Goodness!』の話をしていました。

(西寺郷太)去年、『Oh! My! Goodness!』というアルバムが出まして。

(井ノ原快彦)何曲かね、参加していただいて。ライナーノーツも書いていただきまして。

(西寺郷太)はい。書かせていただきましたけど。そのアルバムがすごいいいアルバムで。

(井ノ原快彦)ありがとうございます。

(西寺郷太)その中から、これは僕が作った曲じゃないんですが、大好きな曲があって。

(井ノ原快彦)これ、結構推してくれましたね。西寺さんが『これはいいですよ』って。

(西寺郷太)『これは』って偉そうですけど(笑)。これいいよって言った曲、かけていいですか?

(井ノ原快彦)もう是非、お願いします。

(西寺郷太)それでは・・・じゃあ紹介してもらいましょうか?

(井ノ原快彦)それでは聞いていただきましょう。V6で『大人Guyz』。

(曲おわり)

(西寺郷太)はい。V6で『大人Guyz』。アルバム『Oh! My! Goodness!』から聞いていただきました。相当いい曲ですよ、これは。聞いた瞬間からぶっ飛びましたから。これ、いまライブのDVDも出てまして。『V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness!』。これは去年の11月27日。僕の誕生日に出た。

(井ノ原快彦)そうなんですよ。それ、言ったっけ?

(西寺郷太)(笑)。いま、適当に乗ったでしょ?

(井ノ原快彦)あ、そうだ!っていま思い出したから。

(西寺郷太)そうそう。そうなんですよ。誕生日にね。

(井ノ原快彦)平成の角栄ですから。僕。

(西寺郷太)あ、平成の田中角栄(笑)。たしかに。

(井ノ原快彦)忘れないです。

(西寺郷太)そこまで覚えていたらすごいけど。『これ、郷太くんの誕生日じゃん』って。『Oh! My! Goodness!』(笑)。でも、このDVDがね、最高なんで。毎回最高なんですけど。なんて言うかね、僕、マイケル・ジャクソンが好きで。やっぱりこう、大掛かりなエンターテイメント、ダンスっていうものが好きなんですけど。それの日本での最高峰だと思いますね。素晴らしい。

(井ノ原快彦)ありがとうございます。DVDが郷太くんの誕生日で、CDは、アルバムは森田剛の誕生日に発売されて。

(西寺郷太)それ、並べないでくださいよ(笑)。郷剛コンビで。

(井ノ原快彦)それが去年の。だから1年前ですよね。CDがね。

(西寺郷太)その『Oh! My! Goodness!』っていうのは森田剛くんが考えたタイトルということですね。なんかでも、僕もずーっと『平清盛』も見てましたから。

(井ノ原快彦)結構そういうところはちゃんと・・・

(西寺郷太)いま、『黒田官兵衛』も見てますから。映画も全部行ってますし。何かあると、お料理のコーナーとかも全部見てますから。

(井ノ原快彦)(笑)

(西寺郷太)V6を追いかけてますから。

(井ノ原快彦)何かあると(笑)。ありがとうございます。

(西寺郷太)録画して、まとめて見てますから。

(井ノ原快彦)ありがとうございます。うれしいですね。

<書き起こしおわり>

    [関連記事]

  1. V6井ノ原快彦と西寺郷太 少年隊・錦織一清を語る
  2. V6井ノ原快彦・西寺郷太 平家派について語り合う
  3. 西寺郷太が語る V6井ノ原快彦と初対面した時に心を掴まれた理由
  4. V6井ノ原快彦と西寺郷太 アルバム『Oh! My! Goodness!』を語る
  5. V6井ノ原快彦 音楽的ルーツを語る『好きなレーベルはURC』
  6. V6井ノ原快彦 ジャニーさんとマイケル・ジャクソンBADツアーを見た話
  7. V6井ノ原快彦が語る少年隊伝説 初対面時に度肝を抜かれた出来事
  8. 西寺郷太が井ノ原快彦に語る V6の魅力と楽曲提供する際に考えること
  9. V6井ノ原快彦おすすめ曲 藤真利子『花がたみ』
  10. V6井ノ原快彦 西寺郷太邸でマイケル・ジャクソンの兄と遭遇した話
タイトルとURLをコピーしました