オードリー若林『東京ドーム余韻本』での『ハンチョウ』コラボ漫画実現の喜びを語る

オードリー若林『東京ドーム余韻本』での『ハンチョウ』コラボ漫画実現の喜びを語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2024年5月18日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で東京ドームライブ公演を記念した書籍『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム 公式余韻本』の内容についてトーク。大好きな漫画『1日外出録ハンチョウ』との特別コラボ漫画が掲載される驚きと喜びを話していました。

(若林正恭)それで東京ドームライブ公演を記念した書籍……『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム 公式余韻本』っていうタイトルなんだ。へー。 余韻が長いですよね。7月18日、新潮社より発売決定となりました。

(春日俊彰)うん。

(若林正恭)ええと……えっ、高田文夫先生、エッセイ書いてくれてるの? へー! 嬉しいね。

(春日俊彰)すごいじゃん。ありがたいねえ。

(若林正恭)ええっ! マジで? 人気漫画『1日外出録ハンチョウ』の特別コラボ漫画があるの!?

(春日俊彰)ええっ?

「『ハンチョウ』だけが救い」(若林)

(若林正恭)いや、俺、これ知らないんだけど! すごいじゃん、これ! ええっ? なんかの話を漫画にしてくれてるのかな? うーわ、マジで? めっちゃ嬉しいんだけど! もう俺、『ハンチョウ』だけが救いだから。俺、もう何回、たとえで出したか。『あちこちオードリー』で。「『ハンチョウ』じゃないのよ」っつって。

(春日俊彰)うん。言ってるね。へー! すごいね。豪華だね!

(若林正恭)豪華だなー! で、星野さんとのインタビュー、2人でやらせてもらってさ。で、春日とフワちゃんも。

(春日俊彰)そうね。対談というか。

(若林正恭)いやー、星野さん、本当にありがたかったな。なんかもう、逆に結構質問してくれたりして。広げてくれたりして。 「今、思うとあれが繋がってましたね」みたいな話になったりして……っていう感じで。

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

<書き起こしおわり>

オードリー若林『1日外出録ハンチョウ』に激ハマりした話
オードリー若林さんが2021年5月22日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で最近、漫画『1日外出録ハンチョウ』に超ハマっている件をトーク。おじさんに刺さるその魅力を話していました。
オードリー若林 漫画『ハンチョウ』の影響で生活が変わった話
オードリー若林さんが2021年6月12日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で漫画『1日外出録ハンチョウ』の影響を受けている件についてトーク。最近ハマっている食べ物やお菓子について紹介していました。
タイトルとURLをコピーしました