阿部サダヲ『不適切にもほどがある!』出演で八嶋智人の機嫌がいい話

八嶋智人『不適切にもほどがある!』本人役出演のきっかけを語る ナイツのちゃきちゃき大放送

阿部サダヲさんが2024年3月23日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』に出演。ナイツのお二人と『不適切にもほどがある!』に本人役出演中の八嶋智人さんについてトーク。役が大好評で出番も増えているため、八嶋さんの機嫌が最近、ずっといいと話していました。

(塙宣之)この前、八嶋智人さんがラジオショーのゲストで来てくれて。その時に「また僕、出てくるかな?」なんて言っていたんですけども。すぐに出てきましたからね(笑)。

(阿部サダヲ)出てきますよねー(笑)。

(塙宣之)八嶋さんも同い年なんですよね。クドカンさんも。

(阿部サダヲ)そうです、そうです。その世代が結構、同い年ですね。

(土屋伸之)八嶋さんはでも、宮藤さんの作品に出るのは今回が初めてっていうのがね、意外だったんですけど。

「勝手に書いていたらああなった」(宮藤)

(阿部サダヲ)だから繋がってんのかな?って思うぐらい、八嶋のことをすごい知っていたから。「でもそんなに別に仲がいいわけじゃなくて。勝手に書いていたらああなった」って言ってましたけど。よくわかってるなと思って。八嶋さんの機嫌は今、ずっといいですね。

(土屋伸之)アハハハハハハハハッ!

(塙宣之)宮藤さんのは楽しいですもん。何の役をもらったって。

(阿部サダヲ)そうですね。宮藤さんの家に贈り物をしたらしいですよ。返礼品を(笑)。

(出水麻衣)アハハハハハハハハッ!

(阿部サダヲ)いいお肉を届けたらしいですよ(笑)。

(土屋伸之)上機嫌で(笑)。

(塙宣之)いい役ですもんね(笑)。

(阿部サダヲ)本当の奥さんまで出てましたからね(笑)。

妻・宮下今日子も出演

<書き起こしおわり>

八嶋智人『不適切にもほどがある!』本人役出演のきっかけを語る
八嶋智人さんが2024年3月21日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でドラマ『不適切にもほどがある!』で本人役を演じて大反響になっていることについてトーク。本人役を演じることになった経緯を話していました。
八嶋智人『不適切にもほどがある!』けん玉カフェロケを語る
八嶋智人さんが2024年3月21日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でドラマ『不適切にもほどがある!』で本人役を演じて大反響になっていることについてトーク。けん玉カフェでのロケについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました