ZEEBRA 千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』を語る

千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』リミックス情報まとめ TOKYO M.A.A.D SPIN

ZEEBRAさんが2024年3月2日放送のJ-WAVE『TOKYO M.A.A.D SPIN』の中で千葉雄喜さんの『チーム友達』について話していました。

(ZEEBRA)ということで、まずはお互いで新譜を1曲ずつ紹介するところなんですけど。今日はお父さんから行ってみますが。自分が紹介するのは……。

(Ren Yokoi)ちょっと最近、リリースラッシュだったからね。いろいろ人のがありますよね。

(ZEEBRA)なんですけども。今日、ご紹介するのは久々にアーティスト活動を復活した……名前は変わりましたけども。千葉雄喜でございますね。千葉雄喜、まあ相変わらずなんですよ。去年かな? MonyHorseのワンマンに行った時に久々に会って。モニホは元々ね、あいつが引っ張って連れてきたみたいな感じだったから。で、なんかバックステージもね、俺と般若の部屋にあいつ、ずっといて。で、いろんな話をしたけども。もう最後、フリースタイルが止まらねえのね。マジで止まらない!

(Ren Yokoi)へー! そうなんだ。

(ZEEBRA)で、話していて。「ZEEBRAさん、聞いてくださいよ。俺、この前、スタジオに入って一晩で54曲、録りました」「はあっ? なにそれ?」「いや、全部フリースタイルっす」って。もう全部、フリースタイルで曲を録っているんだって。

(Ren Yokoi)すごいね!

(ZEEBRA)本当にあいつね、フリースタイルがたしかにすごかった。マジで。っていうことでね、元の名前は全く使えないんでね。わかんない人は誰だかわかんないと思いますけど。聞けばわかります。ということで、本日の1曲目はこちらからスタートしましょう。千葉雄喜で『チーム友達』。

千葉雄喜『チーム友達』

(ZEEBRA)お聞きいただいたのは私、ZEEBRAが選曲いたしました今月の新譜ということで。千葉雄喜で『チーム友達』でございました。はい。

(Ren Yokoi)この曲ね、最近よく聞きますけども。千葉雄喜さん、俺的な見え方ね。あの人、本当に何でもできるよね。

(ZEEBRA)何でもできるよ。

(Ren Yokoi)で、センスすごいあるよね。やっぱりこのさ、ファッションだけじゃなくて。ファッション、音楽、あとは自分1人の……あの人、いろんなプロジェクトをやってるじゃない? なんかこの前、見たのは服とか以外にもご飯とかもなんか、やっていたかな、みたいな。そういうトータルのさプロデュース能力っていうか。すげえ高えなって思って見ているんだけども。

(ZEEBRA)あいつね、たぶんね、すごくアンテナが素直なのよ。ものすごく。で、そういうのにグイグイ……この曲の中でも言ってるけど。「連絡が来たらすぐ会いに行く」みたいな、そういうやつでもあって。たとえば、何だろうな? あいつ、電話に絶対に出るよ? ほとんど出るね。電話して出なかったこと、あんまないぐらい。

(Ren Yokoi)へー! やばいね。

(ZEEBRA)俺もそんなに電話しないけどさ。1年に1回するかしないかぐらいだけど、出るの。

(Ren Yokoi)まあ、親父からの電話っていうのは結構よくある爆弾らしいからね。いろんな人にとってね。

(ZEEBRA)そう。R-指定はね、俺の電話は一晩寝かせるらしいからね(笑)。

(Ren Yokoi)ああ、やばいね(笑)。

(ZEEBRA)「寝かすな、お前、コラッ!」っていう(笑)。「お前、それをオールナイトニッポンで言うな、コラッ!」っていう(笑)。

(Ren Yokoi)アハハハハハハハハッ! 一晩、寝かされているんだ(笑)。

R-指定はZEEBRAの電話を一晩寝かせる

(ZEEBRA)寝かされているんだよ(笑)。あの野郎、本当に(笑)。まあ、そんな感じでね、これから千葉雄喜、グイグイとまたやると思うんで。いっぱい曲もできているっていうことなんでね、楽しみでございます。

<書き起こしおわり>

R-指定『あちこちオードリー』を見たZEEBRAに言われたことを語る
R-指定さんが2020年1月21日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で『あちこちオードリー』のオンエアーをチェックしたZEEBRAさんから言われたことを話していました。 (R-指定)あの……あれも忘れて...
千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』MV撮影と今後のリミックス展開を語る
千葉雄喜さんが2024年2月24日放送のJ-WAVE『DIVE TO THE NEW WORLD』に出演。リリースした『チーム友達』のミュージックビデオ撮影や、今後のリミックス展開などについて話していました。
渡辺志保 千葉雄喜『チーム友達』への海外ラッパーたちの反応を語る
渡辺志保さんが2024年2月23日放送のbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中で千葉雄喜『チーム友達』についてトーク。海外ラッパーたちの『チーム友達』に対する反応などを紹介していました。
DJ松永 千葉雄喜『チーム友達』を紹介する
DJ松永さんが2024年2月19日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』で千葉雄喜『チーム友達』を選曲。「リスナーと契りたい」と言いながら曲を紹介していました。
星野源 千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』を1日に100回ぐらい聞いた話
星野源さんが2024年2月27日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で元KOHHの千葉雄喜さんがリリースした『チーム友達』を聞きまくっていると明かし、楽曲をオンエアーしていました。
タイトルとURLをコピーしました