スポンサーリンク
スポンサーリンク

R-指定『あちこちオードリー』を見たZEEBRAに言われたことを語る

R-指定『あちこちオードリー』を見たZEEBRAに言われたことを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

R-指定さんが2020年1月21日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で『あちこちオードリー』のオンエアーをチェックしたZEEBRAさんから言われたことを話していました。

(R-指定)あの……あれも忘れてくれ。そのジブさんの「テキーラの瓶! みたいな感じで超ビンビン!」と一緒に俺のその本のくだり、みんな脳内から消し去ろうぜ。

R-指定 フリースタイルダンジョン収録後の打ち上げを語る
R-指定さんが2020年1月21日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で新年一発目のフリースタイルダンジョン収録後、ZEEBRAさんやモンスターたちと行った打ち上げの模様を話していました。

(DJ松永)ちょっと待って? お前、ジブさんの「テキーラの瓶!」はお前が言った「マックブック? 本?」と同じラインだと思っているの? それはお前……すごいことを言っているぞ?

(R-指定)(小声で)同じやろ……。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! これはマズい! これはマズい! ジブさん、シェアポイントです!

(R-指定)いや、ジブさんは本来、もっとすごいラップができる人よ。もっとすごいラップができる人のそれやから、ジブさんは。

(DJ松永)いやー、今日は噛み付くねえ!

(R-指定)いや、噛み付いてないわ!

(DJ松永)今日は噛み付くね、おい!

(R-指定)ジブさんはもう素晴らしい人。最高のラップができる人がたまに、そのちょっとね……。

(DJ松永)かわいらしいところを見せて。

(R-指定)そう。ちょっとそういうところがあって。だからそれはもう……一緒に忘れてくれ。

(DJ松永)一緒に忘れてくれ。でも、あそこのね、そのジブさんのビンビンのところと今のところはシェアポイントとして。

(R-指定)アカンって!

ZEEBRAさんにシェアポイント

(DJ松永)リスナーの皆さんはRadikoのシェアポイントをジブさんのTwitterアカウントにリプライを送って……(笑)。

(R-指定)昨日も……ジブさん、めちゃくちゃ俺らのことをチェックしているから。ホンマに。

(DJ松永)マジで?

(R-指定)なんか『あちこちオードリー』にね、出させてもらった時、俺がちょっとジブさんの電話が来たら緊張するから1回寝かしてからかけ直すっていうことを言っていたら、ジブさんはそれも見ていて。


(DJ松永)マジで? そんな細かいところまで?

「Rさ、俺の電話が来たら1回、無視するんだよね?」(ZEEBRA)

(R-指定)「Rさ、俺の電話が来たら1回、無視するんだよね。なんか出るの遅いなって思ってたんだよね」って言われて。めっちゃ見てるやん!っていう(笑)。「すいません!」とかって言って(笑)。

(DJ松永)よくないね。よくないですね(笑)。

(R-指定)気をつけてください。怖いですよ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました