ZEEBRA 長女kanonがXGに入るかもしれなかった話

ZEEBRA 長女kanonがXGに入るかもしれなかった話 TOKYO M.A.A.D SPIN

ZEEBRAさんとRen Yokoiさんが2024年3月2日放送のJ-WAVE『TOKYO M.A.A.D SPIN』の中でXGについてトーク。Renさんが妹のkanonさんから「実はXGに入るかもしれなかったんだよね」という話を聞いたことについて、ZEEBRAさんと話していました。

(ZEEBRA)お聞きいただいたのは私の選曲、モス・デフ『Ms. Fat Booty』でした。

(Ren Yokoi)最高の曲ですよね。ただ、先ほどの話に僕、付け加えたいんですけども。結構この曲、よく……その、最近の21サヴェージの曲とかもよく回したりしているんですけども。それよりも、あれですよ。XG。日本のエイベックスがやっているXGALXっていうレーベルに入っているXGっていう、7人組の女の子たちなんですよ。日本人の子たちではあるんですけど、韓国の方を拠点にって感じでやってる方々で。それのサイファーのYouTubeビデオ。それがクソ回っているんだよね。

XG『GALZ XYPHER』

(ZEEBRA)それは、なに? 日本語?

(Ren Yokoi)いや、英語。英語と日本語もちょっと回っているのかな?

(ZEEBRA)誰が書いているんだろうね?

(Ren Yokoi)彼女たち、俺が見た限り、知ってる限りだと、2018からそのグループはできているんだけども。その後、結構それぞれの英語とかの部分を伸ばすための修行期間っていうのが超長かったんだって。その子たちって。だから結構、自分たちで書いてるみたいな話も聞いたよ?

(ZEEBRA)ほう。いい時代だな。

(Ren Yokoi)サイファーでちゃんと英語で書くっていうことができるっていう。そんな話らしいですよね。

(ZEEBRA)で、あれなんですか? 曲がかかっている間にちらっと言ってましたけど。そのグループになんとうちの長女が?

(Ren Yokoi)入る可能性もあったっていう。

(ZEEBRA)入る可能性もあったグループだったっていう?

(Ren Yokoi)らしいですよ。

(ZEEBRA)なんすか? その話?っていう。

(Ren Yokoi)俺もね、それを聞いた時に……「XGっていいよね。結構、面白いよね!」って妹に話していたらね、「えっ、レン。私、これ本当はさ、なんかエイベックスからお話が来ててさ。それで入る可能性あったっぽいんだよね?」とか言っていて。「お前、何やっとんねん? 入れよ!」っていう(笑)。

(ZEEBRA)「なんで入らねえんだよ?」っていう話ですよね。うん(笑)。

(Ren Yokoi)ねえ。そしたら妹がダブルで……妹が2人ともガールズグループに入って。最強モードに入ったのにね。

(ZEEBRA)そうですね。はい。

最強のガールズグループ姉妹が誕生していたかも?

(Ren Yokoi)でも今後もね、妹は頑張っていくと思うので。楽しみにしていますけども。

(ZEEBRA)うん。あいつ、歌うまいからね。親が言うのもなんですが(笑)。

(Ren Yokoi)バカ親にバカ兄貴っていう(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました