鈴木もぐら 安住紳一郎に聞いた結婚相手の空気階段ファンぶりを語る

爆笑問題・田中 安住紳一郎の結婚報道を語る 空気階段の踊り場

鈴木もぐらさんが2024年1月22日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中で安住紳一郎さんに会ってDVDを渡した際に聞いた、安住さんの結婚相手の方の空気階段ファンぶりについて話していました。

(鈴木もぐら)あと、別のTBSラジオのスタジオに安住さんがいらっしゃったので。安住さんにDVDを渡しました!

(水川かたまり)日曜天国前の? うわっ、やった!

(鈴木もぐら)すごいでしょう?

(水川かたまり)すごい!

(鈴木もぐら)そしたら安住さんがおっしゃっていたんだけども。安住さんの奥様がやっぱり番組をずっと聞いてくださっていたんだって。

(水川かたまり)うれしい!

(鈴木もぐら)しかも奥様、普通にライブを見に来てくれているのよ。

(水川かたまり)えっ? 『無修正』?

(鈴木もぐら)とかね。普通に俺らのライブとか、見に来てくれていて。

(水川かたまり)マジっすか? うれしい!

(鈴木もぐら)本当ですよ。どうですか?

(水川かたまり)サイコゥ、サイコゥ、サイコゥッ! 奥様のためだけの「サイコゥ、サイコゥ、サイコゥ」です。

(鈴木もぐら)フハハハハハハハハッ! いやー、それで「コーナーとかも本当に面白い」っていう風に奥さんが教えてくれたりとか。だから安住さんが「まさにその通りですよ」って。

(水川かたまり)ああ、それで「ウンコしたくなる瞬間」とかを?

「ウンコしたくなる瞬間」にハマったきっかけ

(鈴木もぐら)そう。「ウンコしたくなる瞬間」にハマったのも本当に奥様が安住さんに教えてくれて。そういうきっかけでハマったっていう。まさにそうなんだって。

(水川かたまり)へー! うれしいね。

(鈴木もぐら)お渡ししましたんで。

<書き起こしおわり>

空気階段 安住紳一郎から「ラジオを聞いている」と言われた話
空気階段のお二人が2021年10月4日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』ラジオクラウドで『THE TIME,』で安住紳一郎さんと共演した際に「ラジオを聞いている」と言われた件について話していました。
空気階段 安住紳一郎の結婚を語る
空気階段のお二人が2024年1月8日配信のTBSラジオ『空気階段の踊り場』Podcastにて安住紳一郎さんの結婚についてトーク。お相手がラジオと空気階段好きであるという件を話していました。
タイトルとURLをコピーしました