空気階段『キングオブコントの会2023』で最も活躍した芸人を語る

空気階段『キングオブコントの会2023』で最も活躍した芸人を語る 空気階段の踊り場

空気階段のお二人が2023年3月20日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中で『キングオブコントの会2023』についてトーク。14本のコントで最も活躍した芸人について話していました。

(水川かたまり)今日はね、この踊り場の収録の前に『キングオブコントの会』の収録がありまして。

(鈴木もぐら)ありましてね。コント14本ですか。見てきまして。めちゃめちゃ、めちゃおもろ!

(水川かたまり)めっちゃおもしろいです。

(鈴木もぐら)めちゃくちゃおもしろいです。本当に。今週の土曜日に放送されるということで。

(水川かたまり)3月25日(土)に放送があります。これは見た方がいいです。

(鈴木もぐら)これはぜひ、見てもらいたい。コント好きの方もそうですし、バラエティが好きな方とか、必見でしょう。見ていただきたいですね。

(水川かたまり)とにかく、関町さんが出ています。

(鈴木もぐら)フハハハハハハハハッ!

(水川かたまり)本当に……「関町の会」と言っても過言ではないぐらい、関町さんがとにかくいっぱい出ています。

(鈴木もぐら)とにかく出ていますね(笑)。あの、別に誰が誰のコントに出るとか、そういうのは一切わからないんで。僕ら、作っている側は全くわからなくて。たまたま蓋を開けてみたら、ものすごく関町さんが出ているっていう。

ライス関町待ちが頻発

(水川かたまり)だから、いろんなところに出るから各所、各コントで「関町待ち」みたいなのが生まれまして。関町さんが今、別のコントを撮っているからスタートできないとか。関町さんが戻ってくるまで撮れないみたいなことが多々おきまして。

(鈴木もぐら)起きましたね。最高でした。ぜひ見てください。お願いします。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました