鈴木もぐら へずまりゅうの元カノが『空気階段の踊り場』に出ていた話

鈴木もぐら へずまりゅうの元カノが『空気階段の踊り場』に出ていた話 空気階段の踊り場

鈴木もぐらさんが2022年12月12日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中でブレイキングダウンに出演していたへずまりゅうの元カノがかつて番組内のコーナー「サラリーマンじゃない人の声」に出演していたという話をしていました。

(鈴木もぐら)そして、今日はついにこれをやっちゃいます! 踊り場ブレイキングダウン! 時が来ました。こちら、朝倉未来さん主催の格闘技イベントブレイキングダウンの踊り場バージョンでございます。いろいろですね、本家の方はざわついております。サインのことだったりね、オークションのことだったり、ぱんちゃんのことだったりね、いろいろとざわついておりますが。

(水川かたまり)びっくりしましたよ、僕も(笑)。

(鈴木もぐら)まあ、本家の方は喧嘩自慢が格闘技で対戦をするということですね。1分1ラウンド制なんですけれども。踊り場ブレイキングダウンでは私、もぐらが将棋。そして水川かたまりがリフティングで対決をします。ちなみにですね、本家に出ていたへずまりゅうさんのね、元カノ。へずまりゅうさんの元カノさんは実はこの番組の「サラリーマンじゃない人の声」に出てます。

(水川かたまり)マジで!? 嘘? どの人?

(鈴木もぐら)あの、ぷわっちで配信をしてた、歌舞伎町のね、ゴジラの前。いわゆるトー横ですか。トー横で……。

(水川かたまり)ふわっちですごい稼いでいるみたいなお話をされていた方ですか?

(鈴木もぐら)そう! あちらの方は……。

(水川かたまり)へずまりゅうさんの元カノですか(笑)。

歌舞伎町・トー横のサラリーマンじゃない人の声

TBSラジオ ときめくときを。
ラジオ放送局「TBSラジオ」のサイト。TBSラジオの周波数は。PCやスマートフォンではradiko(ラジコ)でもお聴きになれます。全国のラジオ34局ネットワークJRN(JapanRadioNetwork)のキーステーション。記事や番組内容、...

(鈴木もぐら)そう。しかもあの時はまだ、へずまりゅうさんの元カノではありませんでした。そこから、へずまりゅうさんの元カノになったという。

(水川かたまり)じゃあ、時系列としては、サラリーマンじゃない人の声、へずまりゅうさんの今カノ、へずまりゅうさんの元カノっていう。

(鈴木もぐら)で、ブレイキングダウンっていうことになっております。まあ、いろいろと関わりの深いブレイキングダウンと踊り場ですけども。

(水川かたまり)それ、ブレイキングダウンを見ていて「ああっ!」ってなったの?

(鈴木もぐら)そうです。まあ、あなたはならないかもしれませんが。

(水川かたまり)僕はお会いしてないんで。街頭には行ってないんで。

(鈴木もぐら)私と越崎Dはもう「ああっ!」って。

(水川かたまり)なるよね(笑)。今後、楽しみだよね。サラリーマンじゃない人の声。

(鈴木もぐら)マイク、向けさせてもらっているんでね。

「ああっ!」(もぐら&越崎D)

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました