吉田豪と槙田紗子 あのちゃんの紅白歌合戦出場を語る

吉田豪と槙田紗子 あのちゃんの紅白歌合戦出場を語る SHOWROOM

吉田豪さんと槙田紗子さんが2023年11月14日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中であのちゃんの紅白歌合戦出場について話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「あのちゃんの紅白出場について」。

(槙田紗子)えっ、でもそれこそさっきの話じゃないですか。あのちゃんの人生もね、なんか、面白いなって思います。

(吉田豪)地下アイドル時代からカリスマ的存在ではあったけれども。

(槙田紗子)でもあの子自体はたぶん、やっていることは変わらないから。

(吉田豪)変わっていないですね。わかりやすく見せるようにはなったけれども、人としては変わっていはいない。

(槙田紗子)周りの環境がすごく変わったと思うし。でも、すごいああいうのを見て刺激をもらいましね。

(吉田豪)夢のある話ですよね。

(槙田紗子)本当に。

(吉田豪)『豪の部屋』の出演者から紅白の出場者が出るのかっていうね。感慨深いですよ。

(槙田紗子)おおっ! ねえ。でも、あのちゃん以外はいないですか?

『豪の部屋』の出演者初の紅白の出場者?

(吉田豪)いないんじゃないかな? たぶん、おそらく。まあ、GLAYとかはあるかな? でもそれは出た後でこっちに来てますからね(笑)。地下発紅白っていうケースがまず、ないじゃないですか。

(槙田紗子)そうですね。いやー、すごい。夢があります。本当に。

(吉田豪)夢があります。

(中略)

(吉田豪)(コメントを読む)「あのちゃんと橋本環奈さんが並ぶのもすごい」。

(槙田紗子)ああ、たしかに!

(吉田豪)ローカルアイドルからの大成功ケースというね。

(槙田紗子)うわー、素晴らしいですね。本当に。

<書き起こしおわり>

ゆるめるモ!あの『吉田豪とハミダシ女』最終回お蔵入りの真相を語る
ゆるめるモ!あのさんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと自身が出演した『吉田豪とハミダシ女』最終回がお蔵入りになっている理由について話していました。
ゆるめるモ!あのと吉田豪 山里亮太と『新shock感』を語る
ゆるめるモ!あのさんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと『新shock感』で共演中の山里亮太さんについて話していました。
ゆるめるモ!あのと吉田豪 田家大知プロデューサーを語る
ゆるめるモ!あのさんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんとゆるめるモ!プロデューサーの田家さんなどについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました