ゆるめるモ!あの『吉田豪とハミダシ女』最終回お蔵入りの真相を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 68
スポンサーリンク

ゆるめるモ!あのさんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと自身が出演した『吉田豪とハミダシ女』最終回がお蔵入りになっている理由について話していました。

(吉田豪)2時間の生放送って、やったことあります?

(あの)……。

(吉田豪)ないですよね? ある?

(あの)わかんない……。

(吉田豪)大丈夫ですよ。そんなわけで、なぜか一緒にトークイベントもやったりとか、そういう関係もあったりするわけですけども。あの時は、あれですよね。イベントに僕を呼んでくれたんですよね。

(あの)1人でしゃべりたくないから……。

(吉田豪)そういうことですね。「話し相手としてこいつならなんとかなるんじゃないか」っていう感じ?

(あの)そう。

(吉田豪)はい。1回、一緒にね、僕がやっていた番組がありまして。『吉田豪とハミダシ女』という。それに出てもらったこともありまして。それが現在までお蔵入り担っているというね。

(あの)あ、違う。

(吉田豪)なんすか?

(あの)なんか……あのさ、ネットに出てたじゃないですか。お蔵入りになった理由みたいなのが。でか美さんとの。

(吉田豪)ああ、はい。前のこの番組でぱいぱいでか美さんが出た時にあのちゃんの話になっていたんですよね。で、その番組の話になっていて。

吉田豪とぱいぱいでか美 ゆるめるモ!あのを語る
ぱいぱいでか美さんが『猫舌SHOWROOM』火曜日に出演。吉田豪さんとゆるめるモ!のあのさんについて話していました。 🐱#猫舌SHOWROOM🐱昨日の「豪の部屋」は#ぱいぱい...

(あの)そうそう。なんかあれ、全然違くて。

(吉田豪)全然違う? 聞きましょう。

(あの)違うから「違う」って。

(吉田豪)違うことを説明しましょう。せっかくなんで。

(あの)なんか……「ネットだから嫌だ」って。

(吉田豪)もともと僕が聞いていたのは、東京MXで5回連続かな? やっていた番組の最終回があのちゃんで。なぜか、なんか大人の手違いで最終回が放送できなくなっちゃったんですよね。他の特番が入っちゃっていて。で、じゃあこの時に放送時間にYouTubeとかで流すとかできないかな?って思って「どうですか?」って言ったら「ちょっとネットは怖い」みたいな話で。「じゃあ、どうしよう?」っていう話になったという風に僕は聞いていたんですよ。

(あの)なんか、それが違う。たぶんその時にいたマネージャーがいないんですけど。そういう風に言っただけで。

(吉田豪)うん。正解は?

スポンサーリンク

「ネットだから嫌だ」というわけではない

(あの)本当は、1回なくなったから。なんかこうやって出てしゃべるやつとかは、なんか気分っていうか。じゃないですか。だからもうなくなったから、じゃあいいか。出さなきゃいいやって。

(吉田豪)フフフ、「1回なくなったものを出す必要はないや」って?

(あの)いっぱい違うチャンネルがあって、よくわかんないし。「もういい」ってなっていただけで。ネットだからとかそういうのじゃないのに……。

(吉田豪)なんかそういう風に聞いていたんですよ。地上波じゃないとダメで、ネットはちょっと……っていう。そうじゃなかったんですね。

(あの)それは、違う。だからそういう風に伝わっていたのがびっくりした。一昨日。

(吉田豪)うん。謎が解けましたよ。

(あの)謎、解いた。

(吉田豪)解いた。はい(笑)。あれ、ねえ。「お蔵入りはもったいないからどこかで見たい」みたいな声がよくあるんですけど、もう見てほしくないとかあるんですか?

(あの)うーん、いや、見てほしくないっていうか、出さなくていいじゃんって。

(吉田豪)もったいないですよ(笑)。

(あの)いいよ、なんか……。

(吉田豪)ええっ、面白かったのに……。

(あの)いらない。

(吉田豪)いらない? うん。1回流れたものはそれでいいじゃないかと。

(あの)そう。

(吉田豪)誰も見れなくていい。

(あの)うん。

(吉田豪)ええーっ。DVD化しようとかそういう話もあったんですけどね。絶対に嫌だ?

(あの)やだ。だって……DVDのテープの無駄になる。

(吉田豪)フフフ、DVDはそもそもテープじゃないですよ(笑)。そんな物に使うのはもったいない?

(あの)うん。

(吉田豪)上映会をしようみたいな話もあったんですよ。それも嫌だ?

(あの)いや、いい。

(吉田豪)それぐらいならいいですか?

(あの)やだ。

(吉田豪)やだ。了解しました。じゃあもうあれは誰も見れません。以上ですね?

(あの)うん。

(吉田豪)了解です。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする