ゆるめるモ!あのと吉田豪 山里亮太と『新shock感』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 68
スポンサーリンク

ゆるめるモ!あのさんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと『新shock感』で共演中の山里亮太さんについて話していました。

(吉田豪)この仕事もまあ、「大変そうだな」って思って見ているんですよ。うん。ずっと。

(あの)うん。向いてない。

(吉田豪)「向いてない」。なにが向いてないんですか?

(あの)全部。

(吉田豪)全部(笑)。

(あの)向いてない。本当に。

(吉田豪)「ライブは楽しい」って言ってましたよ?

(あの)うん。

(吉田豪)それぐらい?

(あの)うん。

(吉田豪)以上(笑)。

(あの)うん。

(吉田豪)難しいですね。それ以外に大変なことが、多数? 

(あの)……。

(吉田豪)なんで続いたんですか? それぐらいしか向いてない人なのに?

(あの)(無言でお菓子を食べ続ける)

(吉田豪)(コメントを読む)「『新shock感』、出てるじゃん!」って言われてますけども。

(あの)……。

(吉田豪)山ちゃんとは本当にいい絡み方をしていますよね? 山里さんとは。でもない?

(あの)えっ……わかんない。

(吉田豪)わかんない? 山ちゃん、絶賛していましたよ。前のイベントでも伝えましたけども。

(あの)怒ってくるから……。

(吉田豪)「怒ってくるから」?

(あの)山里さん、怒ってくる。

(吉田豪)それは芸人的なツッコミじゃないですか? 違う?

(あの)わかんない。なんか……本当に怒る。

スポンサーリンク

あのちゃんを絶賛する山里亮太

(吉田豪)本当には怒っていないと思いますよ(笑)。そう言った方が面白いと思ってやっているわけで、本当には怒ってないし。ラインでやり取りしたら絶賛していましたよ。「ほしいコメントをかならずちゃんとコンパクトに言ってくれる」みたいな絶賛の仕方をしていました。前にたしか生ハムと焼うどんが出ていた時、「生うどんは振った時に長いんだけど、あのちゃんは一言でバシッと決めてくれてすごくいい」っていう言い方をしていましたよ。

(あの)……。

(吉田豪)どうですか?

(あの)なにが? 山里さん?

(吉田豪)そうです。

(あの)えっ、いいと思う……。いい人。

(吉田豪)いい人。地上波のああいう番組はどうですか? 出るの。

(あの)いや、出ない。あんまり出ないから。『新shock感』は別に……。

(吉田豪)でも『新shock感』のイメージはものすごい強くて。この前、リリー・フランキーさんの人生相談っていうのを僕、やっているんですけど。あれにあのちゃん好きの女の子が来た時、「あれでしょ? テレ東のあの番組に出ている子でしょ?」みたいな感じで。やっぱり『新shock感』のイメージがすごく強いみたいですね。いろんな人に。

(あの)あ、リリー……フランキーさん?

(吉田豪)リリー・フランキー。

(あの)が、『新shock感』を?

(吉田豪)見ていて。そうそう。「あのちゃん、かわいいよね」みたいな話をしていて。ちゃんと届いているんだなって。

(あの)(手を振る)

(吉田豪)なに?

(あの)見てますかー?

(吉田豪)いまは見てないと思うよ(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする