ハライチ澤部 フジロック2023でさらば森田らと合流しなかった理由を語る

ハライチ澤部 フジロック2023でさらば森田らと合流しなかった理由を語る ハライチのターン

ハライチ澤部さんが2023年8月10日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でフジロック2023でさらば青春の光・森田さんと現地で合流しなかった理由について、話していました。

(澤部佑)先週、家族でフジロックへ行った話をしたんですが。その件についてリスナーからメールが来ております。「先週、澤部さんが家族でフジロックに行った話をされていましたが、さらば青春の光の森田さんもサブカル女子とエッチなことをするために今年もフジロックに行ったそうです。過去に会場で一緒に漫才をした澤部さん。今年は森田さんに会えましたか?」。

(岩井勇気)森田、また行ってたんだね。

(澤部佑)なんか、そうみたいです。会ってません。

(岩井勇気)ああ、会ってない?

(澤部佑)はい。一応、なんか連絡は来たんだけど。うん。あいつ、なんか仕事で来たんだよね。なんか、ゴミを拾う番組を岡野とかとやっていて。それでロケで。フジロックのゴミを拾うみたいなので。マシンガンズの滝沢さんと。

(岩井勇気)ああ、滝沢さんね。

『ごみ物語』ロケでフジロックに来たさらば森田

(澤部佑)そうそう。3人で来ていたね。それが最終日ぐらいなんかロケがあって。その前日ぐらいにたぶんみなみかわさんと、あとひょうろくでしたっけ? なんかボウズのひょうろくっていう芸人を連れて、たぶん先に来てるんだよね。前乗りというか。で、なんかウロチョロして……みたいな。それで連絡が来たけど……積極的には会いたいと思わなかったんだよな(笑)。

(岩井勇気)フハハハハハハハハッ!

(澤部佑)今回、うちは家族がいたんで。やっぱり森田とかみなみかわさんとかひょうろくにはちょっと会わせられないよ。

(岩井勇気)まあ、それは自然な感情かもしれないね。

(澤部佑)そうだね。これはしょうがない。

(岩井勇気)「会いたくない」とかじゃないもんね。「会いたいと思えなかった」だもんね?

(澤部佑)そう。そこまで気持ちを持っていけなかった(笑)。

「会いたい」と思えなかった(澤部)

(岩井勇気)それはしょうがないよね(笑)。それはもう本当、素直なね、気持ちなんだから。

(澤部佑)「どこ、おります?」みたいなLINEが来たんだけども……会いたいと思えなかった(笑)。

(岩井勇気)フハハハハハハハハッ!

(澤部佑)それが答えです。すいません。

(岩井勇気)これは、しょうがないね。うん。そうだね(笑)。

(澤部佑)すいません。ありがとうございました。

<書き起こしおわり>

ハライチ澤部 家族全員で行ったフジロック・フェスティバル2023を語る
ハライチ澤部さんが2023年8月3日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で家族全員を連れてフジロック・フェスティバルに行った話をしていました。
ハライチ澤部 3年ぶりのFUJI ROCKの衝撃的な結末を語る
ハライチ澤部さんが2022年8月4日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で3年ぶりに行ったFUJI ROCKについてトーク。現地で遭遇したさらば青春の光・森田さんとのエピソードなど、現地で様々な人と触れ合い、感じたことを紹介していました。
タイトルとURLをコピーしました