吉田豪 真木よう子騒動黒幕説を語る

吉田豪 真木よう子騒動黒幕説を語る たまむすび

吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で玉袋筋太郎さんに近況を紹介。真木よう子
さんクラウドファンディング騒動の黒幕疑惑などについて話していました。

(玉袋筋太郎)豪ちゃん、どうよ?

(吉田豪)どうよ? いろんな騒動に巻き込まれている感じはありますけどね。

(玉袋筋太郎)ああ、そう?

(安東弘樹)騒動に巻き込まれている?

(吉田豪)巻き込まれていますね。真木よう子さんの騒動とかね。吉田豪黒幕説が流れて……(笑)。

(玉袋筋太郎)(笑)

吉田豪黒幕説

(吉田豪)ずーっと「違いますよ」って丁寧に説明しているのに、「名前が上がった関係者は誰も釈明しない」みたいなことを書かれて。ずっとしてますよ、僕!っていう(笑)。見てよ!っていう。

(玉袋筋太郎)(笑)

(安東弘樹)豪さん、ちょいちょい黒幕になりますよね。

(吉田豪)そうなんですよ。

(安東弘樹)なんなんでしょうね。この黒幕感ね。

(吉田豪)関わってないですよ。僕、真木よう子さんは9年前に1回取材して、それっきり1回も会っていない、なんの交流もない人なんですよ。

吉田豪 真木よう子を語る
吉田豪さんが2008年6月にTBSラジオ『ストリーム』の中で真木よう子さんをインタビューした際の模様について話していました。 (吉田豪)先週ですかね。真木よう子さんの特集をやると言っておきながら逃しちゃいましたけども。今週末に『hon-ni...

(玉袋筋太郎)どっちかって言ったら、真樹日佐夫さんとか。

(吉田豪)そうですよ。とか、真木蔵人さんとか、そっちですよ。「まき」違いですよ!

吉田豪 真木蔵人を語る
吉田豪さんが2006年5月と7月にTBSラジオ『ストリーム』の『コラムの花道』の中で真木蔵人さんについてトーク。雑誌『BUBKA』に掲載されている真木さんの切れ味鋭いコラムを絶賛していました。 (小西克哉)そろそろ、本題に行きますか。今日は...

(玉袋筋太郎)「まき」違い。ポール牧とか(笑)。

(吉田豪)たぶん最後に取材しているの、僕ですからね(笑)。

ナイス検索キーワード候補

みやーんZZさん(@miyearnzzlabo)がシェアした投稿 –

(安東弘樹)実際にそうなんですね(笑)。

(玉袋筋太郎)そうなんだよ。

(吉田豪)そっち側ですよ。

(安東弘樹)最近はさんまさん相手に。1秒で豪さんってわかる声で。

(玉袋筋太郎)「あっ、豪ちゃんだな!」って。

(吉田豪)昨日、なんか地上波で(CMを)やっていたみたいですね。サッカーの試合の最中に。

(安東弘樹)まさに見ました。はい。広がっていきますね。豪さん。

明石家さんま×吉田豪 NetflixインタビューCMまとめ
NetflixのCMでついに吉田豪さんによる明石家さんまさんインタビューが実現! 以前から、「(さんまのまんまなどで)会えてはいるけどインタビューできていない。大好きだけど、取材を受けてもらえないのがさんまさんで……」と話していた豪さんの願...

(玉袋筋太郎)広がってきてるよ、豪ちゃん。

(安東弘樹)でも、なんか豪さん、そっちに行ってほしくないっていうのもあるんだよな。「そっち」ってどっちかわからないですけど(笑)。

(吉田豪)それ、福山雅治さんにも言われたんですよ(笑)。「あのね、豪さんが僕の知っている豪さんじゃなくなっている気がする」みたいな(笑)。「あなたが言うか、それ?」っていう(笑)。

(安東弘樹)たしかに、たしかに(笑)。

(玉袋筋太郎)「お前が言うな、福山が!」と。うん。いいね、いいねー。

(安東弘樹)広がってきましたよ。豪さんもね。

(玉袋筋太郎)あとさ、豪ちゃん。ケンドー・カシンの本、読んだ?

(吉田豪)まだ全然、頭の方だけです。

(玉袋筋太郎)いやー、あれはちょっと……面白いよ。

(吉田豪)ヤバいですか? まだ大学時代の話ですけども。

(玉袋筋太郎)いや、あの人は変わった人だよ。

(吉田豪)あの人もストッパーがない人ですよ(笑)。

(玉袋筋太郎)ないな。ケンドー・カシン。あ、ごめんごめん。その話しちゃって。いや、ちょっと衝撃的だったんだよ。俺、読んで。

(吉田豪)了解です。

(玉袋筋太郎)うん、すごかった。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました