明石家さんま×吉田豪 NetflixインタビューCMまとめ

明石家さんま×吉田豪 NetflixインタビューCMまとめ テレビ

NetflixのCMでついに吉田豪さんによる明石家さんまさんインタビューが実現! 以前から、「(さんまのまんまなどで)会えてはいるけどインタビューできていない。大好きだけど、取材を受けてもらえないのがさんまさんで……」と話していた豪さんの願いが叶った!

ということで、YouTubeで公開されている明石家さんまさんインタビューの動画をズラッとまとめてみました。

人間、明石家さんま。「NETFLIX」の話

人間、明石家さんま。「好かれたい」の話


これはさんまさんの車に乗りながら豪さんがインタビューしています。ハンドルのマークからベンツであることはわかりますが、なんとこの車、かつて27時間テレビでたけしさんにペンキまみれにされたゲレンデワゴンなんだそうです!

あんなにひどいことをされた車を大事にまだ乗っているなんて、さんまさんすごいわー!

人間、明石家さんま。「座右の銘」の話

人間、明石家さんま。「賞」の話

人間、明石家さんま。「結婚したころ」の話

人間、明石家さんま。 表参道 Ver.1 & 2



表参道でファンに神対応するさんまさん。そういえば、吉田豪さんが以前にこんなツイートされてました(笑)。

人間、明石家さんま。「謝りたい」の話

人間、明石家さんま。「確率論」の話

人間、明石家さんま。「感動を笑いに変えて」の話

以上、いまのところ公開されている動画10本をまとめてみました。こんな面白いものをCMで見せてくれるNetflix、すごいなー! 以前、町山智浩さんが話していたこのお話を思い出してしまいました。


Netflixさん、会員限定でいいので、このインタビューのもっと長いバージョンも見せてください! お願いします!

タイトルとURLをコピーしました