星野源 ゆってぃのFRUITYライブ・ダイブ動画を語る

星野源 ゆってぃのFRUITYライブ・ダイブ動画を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年3月21日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でゆってぃさんについてトーク。星野さんが大好きなバンドFRUITYのライブ動画に若き日のダイブするゆってぃさんが映っていた話をしていました。

(星野源)この後の生放送、楽しみにしております。

(シュウペイ)ありがとうございます!

(星野源)ジ・アンダーグラウンド。いろんな方が出るという。ヤーレンズ、ゆってぃさん、スルメさん。

(松陰寺太勇)今、星野源さんがすごい日本語を言いましたよ?(笑)。

(星野源)ゆってぃさんはFRUITYのライブでモッシュをしていたらしいですね?

(松陰寺太勇)えっ、そうなんですか?

(星野源)たしか。なんかそんなツイートを見たけども。

(松陰寺太勇)ああーっ! そうですね。昔、モッシュをしていたって。

(星野源)FRUITY、僕が大好きなバンドなんですよ。

(松陰寺太勇)ゆってぃさん、バンドがめちゃめちゃ好きなんですよね。

(星野源)そう。それで知っております。「知っております」っていうか……(笑)。

(松陰寺太勇)伝えておきます。だから、その昔の地下芸人を集めて、ちょっとフェスをやろうということで。皆さん、ぜひ聞いてください。

(星野源)ぜひ聞いてください!

19歳のゆってぃ

<書き起こしおわり>

星野源とシソンヌ長谷川 FRUITYを語る
シソンヌのお二人が2021年12月14日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演。リスナーからの質問「普段、聞いている音楽は?」について回答する中で、FRUITYについて話していました。
星野源 FRUITY『Special T.V. Program』を選曲する
星野源さんが2021年12月28日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でFRUITY『Special T.V. Program』を選曲し、紹介していました。
タイトルとURLをコピーしました