星野源 FRUITY『Special T.V. Program』を選曲する

星野源 FRUITY『Special T.V. Program』を選曲する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2021年12月28日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でFRUITY『Special T.V. Program』を選曲し、紹介していました。

(星野源)さあ、ここで1曲、行きましょう。シソンヌのお二人がゲストの時に非常に盛り上がったFRUITY。サブスクを検索したらオムニバスの中に1曲だけ、ありました。なのでその曲をかけて、その後に時間が許せばミスター・ビッグをかけたりしたいと思っております。ミスター・ビッグかエクストリームか、悩んだんですけども。なので、まずはFRUITY。『Special T.V. Program』です。

FRUITY『Special T.V. Program』

(星野源)お送りしたのはFRUITYで『Special T.V. Program』でした。もうね、音がまずいいでしょう? カセットで録りましたっていう感じでね。あの後、家に帰って聞き直しちゃいましたね。FRUITY。名曲しかないっていう。みなさんもぜひちょっと調べて。CDがありますんでね。CDを買ってみてください。よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>

星野源とシソンヌ長谷川 FRUITYを語る
シソンヌのお二人が2021年12月14日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演。リスナーからの質問「普段、聞いている音楽は?」について回答する中で、FRUITYについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました