星野源 京都アニメーション関連楽曲を選曲する

星野源 京都アニメーション関連楽曲を選曲する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2019年7月23日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で何も言わずに京都アニメーション作品の関連楽曲を7曲選曲し、番組内で流していました。

(星野源)じゃあ、そういう感じで今日は質問などたくさん読んでいきます。よろしくお願いします。それでは、今日の1曲目に行きましょう。泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆきで『もってけ!セーラーふく』。

泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき『もってけ!セーラーふく』

(中略)

(星野源)そんな感じで、じゃあ1曲、行ってみましょう。fhánaで『青空のラプソディ』。

fhána『青空のラプソディ』

(中略)

(星野源)それでは次の曲をお送りしましょう。北白川たまこで『ドラマチックマーケットライド』。

北白川たまこ『ドラマチックマーケットライド』

(中略)

(星野源)さあ、ここでまた1曲、お送りしましょう。ChouChoで『優しさの理由』。

ChouCho『優しさの理由』

(中略)

(星野源)じゃあ、次の曲。これは曲目が……ちょっとすごく噛みそうなんですが。がんばります。ヒャダインで『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』。

ヒャダイン『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』

(中略)

(星野源)じゃあ、そんな感じで1曲、お送りしましょう。涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくるで『止マレ!』。

涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる『止マレ!』

(中略)

(星野源)さあ、ここで1曲。今日の僕の選曲、最後の曲です。Liaで『鳥の詩』。

Lia『鳥の詩』

<書き起こしおわり>

星野源 神前暁の楽曲の魅力を語る
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で大好きな作詞・作曲家の神前暁さんの楽曲を特集。星野さんお気に入りの5曲を選曲し、紹介していました。 (星野源)あとAERA。今週AERA、また発売しまして。『音楽の話をしよう』と...
タイトルとURLをコピーしました