スポンサーリンク

星野源『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』を語る

星野源『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』を語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

星野源さんが2021年3月23日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で麒麟・川島さんの異世界転生特番『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』について話していました。

(星野源)それこそ今、ずっともうパソコンとにらめっこなんです。で、もう「ああ、つらい!」ってなって。「つらすぎる!」ってなって。もうちょっと、一段落……まだ全然してないんだけど、一旦区切って。「ちょっと1回、気分を切り替えないと滅入っちゃう。テレビを見よう」って思って、録画してた佐久間さんがやっていた麒麟・川島さんの番組……テレ東の、なんだっけ? 異世界転生特番『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』っていう、そういう番組があって。

Instagramでも佐久間さんがね、ものすごくこう、「この収録、面白かったんだろうな」っていう感じで宣伝をされていて。それが、めちゃくちゃ面白かったですね(笑)。爆笑しました。いやー、千鳥さんとか、山里さんとか、おぎやはぎさんとか。もういろんな人が出てましたけど。ああいう大物の皆さんが役割をシャッフルされてね。普段はひな壇というよりかは、どちらかというとMC側に立っていらっしゃる皆さんがひな壇側になって。

で、そのキャラをつけられて。「1兆個ギャグを持っている」みたいなキャラとかをランダムでつけられるんです。で、その役をやり切るんですけども。あんなに慌てている皆さんを見るのもないと思いますし。なんていうか、きっと現場が異常な熱量だったんだろうなって感じが伝わってくるのが非常にわくわくして。すごく、いい意味で1回、全部自分の頭の中をリセットできたみたいな。そういう番組でしたね。

現場の熱量が伝わってきた番組

で、なんかすごく楽しかったっていうのを佐久間さんにメールしようと思って、していなかったので、ラジオ経由でちょっとお伝えしたいなという(笑)。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 星野源の麒麟川島・異世界転生特番への反応を語る
佐久間宣行さんが2021年3月24日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で星野源さんが麒麟・川島さんの異世界転生特番『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』を絶賛していた件についてトーク。お礼のメールを送った話をしていました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました