R-指定 もうすぐ父親になる話

R-指定 もうすぐ父親になる話 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんが2023年3月6日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で現在、妻が妊娠中であり、もうじきオトンになると話していました。

(R-指定)でさ、フロホリで言うとさ、さっきも「痛風が出た」って言ったけど。でも実際、本番とかになってくるともう水飲みまくって、トイレ行きまくって排出するからマシにはなってくるわけですよ。ほんで、やっぱり本番中はもうドバドバアドレナリンが出てるから、痛みを感じないわけですよね。だからなんとか……「うわっ、ヤバい」とは思いながらも全然、本番中はもうなんやったらスキップとか。俺、飛び跳ねてたりしてたんよ。

(DJ松永)めちゃくちゃしてたな。

(R-指定)全然余裕の。もう、出ちゃってるから、痛みが全く感じない。

(DJ松永)本番ってすごいな!

(R-指定)本番ってヤバいんですよ。だから。で、それがあったんやけども。もう1個、その2日目でミッションがありまして。2日目、家族とかの奥さんが来てたわけですよ。

(DJ松永)ああ、来てたの?

(R-指定)そう。見に来ててね。で、まあほんま、ここだけの話やけど。ほら、奥さん、妊娠してるやんか。だから、あんまりそれ、見えへんように……。

(DJ松永)お前……ちょ、ちょっと待って? えっ、ちょっと……。

(R-指定)関係者席におるし。他の人にもあまり見られへんように……。

(DJ松永)R、ちょ、ちょっと……。

(R-指定)うん?

(DJ松永)ここで言うんですか?(笑)。いや、俺は知ってたけど……えっ?(笑)。

(R-指定)まあ、まあ。シッ! シーッ! あんまな、ここだけの話やけども。

(DJ松永)いや、ちょっと……めちゃくちゃ流れているから。えっ?

(R-指定)なんか、そのミッションとしては……。

(DJ松永)えっ、こんなに軽く?

(R-指定)あんまり、誰にも言うてないから。

(DJ松永)いや、俺、言わないようにしていたのに……。

「まだ大事な人にしか言っていない」(R-指定)

(R-指定)ほんま、大事な人にしかまだ言うてないから。その……。

(DJ松永)いや、ブースの向こう側、びっくりしているよ?

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)俺、知ってたけど今の言ったことに対してびっくりしているから。えっ?

(R-指定)いや、だからあんまりな、言うても他のお客さんもおるし。奥さんも顔が割れているから、関係者席で見られて。「あっ!」とか言われても、ねえ。まあ、ちょっとお腹とか出てるから。

(DJ松永)ああ、そうか。そうだね。

(R-指定)だから見られて、ネットで書かれたりとかしたら、あれやん? 嫌やん? だからほんま、ここだけの話にしてほしいんやけど。だからちょっと、あんまりね、目立たないような服とかを着て来てもらって。ちょっと会場内でも、あれやから。厚着でちょっといてもらって。

(DJ松永)むちゃくちゃ言ってるな(笑)。

(R-指定)だから、それとか今ってすごい、すぐにな、ニュースにされたり拡散されたするから。あんまり……だからほんまにマジでここだけの話やけども。

(DJ松永)いや、無理があるよ(笑)。無理がある! もうちょいでネットニュースになるんじゃない?(笑)。さすがに。さすがに……(笑)。

(R-指定)オトンに……なるねんな、俺な(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! おめでとうございますっ!(拍手)。R-指定、オトンになります! おめでとうございます! いや、嬉しいよ。

(R-指定)いや、だから1日か2日、俺は移動のタイミングで聞かれへんかってんけど。そのパートは。なんか、あれやろ? フロホリのラジオパートで佐久間さんと松永さんの会話で、佐久間さんが「Rの顔つきが……守るものができて」とか言ってたっていうのを俺、誰かから聞いて。そんなん、言ってなかった?

(DJ松永)ああ、言った、言った。

(R-指定)やろ? 俺、佐久間さんに話してないのになんで知ってるの? でも、それそういう意味じゃないの? 普通に「奥さんが」ってこと? だから俺、それを聞いて……。

(DJ松永)いや、ごめん。あれ、そのどちらでもない。

(R-指定)えっ、なに?

(DJ松永)「守るものができて」っていうのはあれ、普通に役柄に対して2人で話していて。

(R-指定)なんや! もう、焦ったわー!

(DJ松永)「焦った」じゃないよ(笑)。あれ、コントだぞ?

(R-指定)マジで……誰がゲロったんか、犯人探しが始まるぞ?(笑)。

(DJ松永)佐久間さんも今、びっくりしてるって(笑)。

(R-指定)えっ、そういう意味じゃなかったん?

(DJ松永)そういう意味じゃねえよ。

(R-指定)俺、ちょっとどこからが現実で、どこからがコントなのか……(笑)。

(DJ松永)俺と佐久間さんパートでは、ずっとダークさんとMC地獄だから。俺と佐久間さんは。

(R-指定)ああ、危ねえ。ほんで、あれか。地獄が売れて、守るものができたから……ってことか。

(DJ松永)そう。できて……っていう。

(R-指定)ああ、なんだ。

(DJ松永)そんなの、当たり前だろ?(笑)。

(R-指定)焦ったわ。あれ、コント?

(DJ松永)Rさん。あの、コントライブなんですよ、あれ。

(R-指定)で、俺がオトンになるのは、ほんま? あれはコント? どっち?

(DJ松永)いや……R。本当にオトンになるのよ。俺、去年から知っているから。お前がオトンになるのは(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(中略)

(DJ松永)メールです。「このサプライズ、最終回に取っておかなくてよかったの?」。

(R-指定)ああーっ! フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)たしかに……(笑)。

(R-指定)ああーっ! 絶対にそれや! マジなにやってんねん! マジで最終回、やることなかったわ(笑)。

(DJ松永)ああ、もうなくなった! 最終回の……もう、ない!

まだ決まっていないラジオ最終回の内容

(R-指定)たしかに、そうやったな。ミスったかも。いや、ちゃうねん。その、番組の最終回と子供ができるのが、この番組と関係があったらいいけど。関係ないっちゃないからな。

(DJ松永)そうね。そうなんだよね。

(R-指定)そうやねん。子供ができたのと、番組が終わるのがあんまり関係がないから。別に最終回で言うことでもないんよ。

(DJ松永)たしかに。そういうことだね。続いて。「R、本当にオールナイトニッポンが好きなのか? バカにしてんのか、大事に思ってるのか、訳わからない」(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! たしかに訳がわからんか。意味不明やもんな。たしかに発表の仕方としては。

(DJ松永)いやー、でもよかったね。私は嬉しいですよ。とってもとっても、私は幸せな気持ちになっています。感慨深い。本当に、もうハッピーで。嬉しいですよ。想像できないよ。相方として、友人として。いやー、嬉しいし、楽しみだし。

(R-指定)いや、ほんまにどうなんの? どうしたらいいの? どうする? オトンって、どうしたらいいの?

(DJ松永)オトン、どうする? どうしたらいいの? まあ、俺も調べてみるわ。

(R-指定)俺もちょっと1回、Wikiで「オトン」って調べて(笑)。ヤフー知恵袋でも「オトン」って調べて。「オトン どうすればいい」って。

(DJ松永)OKOK。じゃあ、出産も俺、行こうか?

(R-指定)なにが? 立ち会い?

(DJ松永)うん。俺も……。

(R-指定)なんでお前が来るねん(笑)。いや、でもそういうのもありか?

(DJ松永)うん。俺も……だから本当、最終回。

(R-指定)最終回に立ち会い? はあ? どういうこと? 最終回がその立ち会い? いや、まだ全然先やねんけど!

(DJ松永)いや、最終回よ?

(R-指定)全然先の話やねんけども。

(DJ松永)いや、でも立ち会うわ。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! まあ、そうね。立会い……。

DJ松永も出産立ち会い

(DJ松永)立ち会いに行って。最初、俺が抱っこする?

(R-指定)はあ? いや、俺やから! それは意味わからん!

(DJ松永)最初、俺が抱っこ。で、絶対に渡すから。

(R-指定)お前、全部横取りやん! オークラさんのアイディアも、俺の子供も全部横取りするやん、お前!

(DJ松永)俺が最初に抱っこして、それで渡すから。

(R-指定)いや、あかん、あかん! 俺、俺! 横取りすんな!

(DJ松永)最終的に渡すから(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

<書き起こしおわり>

R-指定 もうすぐ父親になる話
R-指定さんが2023年3月6日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で現在、妻が妊娠中であり、もうじきオトンになると話していました。
R-指定 江藤菜摘との結婚をラジオで発表する
R-指定さんが2022年12月26日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で江藤菜摘さんと結婚したことを発表していました。
タイトルとURLをコピーしました