R-指定 DJ松永の代打でNHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』に出演した話

R-指定 DJ松永の代打でNHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』に出演した話 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんが2022年5月2日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中でNHK Eテレの『沼にハマってきいてみた』にDJ松永さんの代打で出演した際の模様を話していました。

(R-指定)1回だけ……俺、結構松永さんの代打でNHKなどに行ったわけですよ。

(DJ松永)ああ、そうだ。NHKの『沼ハマ』、代打で行ってくれたんだよね。ありがとうございます。

(R-指定)でもね、めっちゃ楽しかった。

(DJ松永)ああ、楽しいよね。

(R-指定)めっちゃ楽しかったですねサーヤさんがサポートしてくれて。

(DJ松永)サーヤ、頼りになるでしょう?

(R-指定)すごいよな。でもなんか、結構NHKで2回ぐらい、松永さんの代打があって。

(DJ松永)そんな、2回も行ってくれたの?

(R-指定)そうそう。でも2回やったけど、2回とも楽しくて。なんかお前、いい仕事してんな?(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! いいでしょう?

(R-指定)結構いい番組で。めっちゃ楽しかったな。

NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』

(DJ松永)そう。あれ、週2のレギュラーで。NHKのEテレでさ、『沼にハマってきいてみた』っていうやつをやってるんだけど。

(R-指定)代役やったけど全然、また休みたい時があったら代わるで?(笑)。

(DJ松永)そういうのじゃねえから(笑)。

(R-指定)全然やりたい(笑)。超楽しかった(笑)。

(DJ松永)いや、そういうのじゃないから。俺とサーヤで……っていうのでやっているから。

(R-指定)でも、なんかスタッフさんの反応もよくて。「よかったら全然また来てください」みたいな……。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! それはおかしい(笑)。それはもう……。

(R-指定)「Rさん、全然NHKの感じとかも行けそうっすね」みたいな感じで言われたから。全然、うん……。

(DJ松永)でもなんかサーヤからあとでLINE、来たよ。

(R-指定)なんて?

(DJ松永)「Rさんが生放送で『刑務所』とか言ってた」って(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! これ、俺は今の松永と近い間違いをしちゃって。NHKのEテレ。教育のEテレで俺、何でもヒップホップでたとえてしまう悪い癖が出てしまって。レジェンドVTuberの方に憧れてVTuberを始めた10代の子みたいな話が出た時に、「それ、Mステにジブさんが出ているのを刑務所で見てラップを始めたANARCHYさんのストーリーと全く一緒じゃないですか」って言った時にサーヤさんが「刑務所? 刑務所……?」って(笑)。すいません(笑)。そこはちょっと溝が深まったんですよね(笑)。

(DJ松永)R、R……もう無理だな?(笑)。

(R-指定)もう無理かな?(笑)。

NHK Eテレはチューニングが必要

(DJ松永)NHK、出禁(笑)。あれ、チューニング必要だから。Eテレはちょっとチューニングが必要だから。

(R-指定)そこはやっぱり、そこはアカンわと思いましたね(笑)。

(DJ松永)意外と大変だよね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました