R-指定と菅田将暉 バグッてInstagram開始したDJ松永を語る

R-指定と菅田将暉 バグッてInstagram開始したDJ松永を語る 菅田将暉のオールナイトニッポン

R-指定さんが2020年4月20日放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に電話出演。菅田将暉さんとバグッてTwitter実況をしたり、突如Instagramを開始したDJ松永さんについて話していました。

(菅田将暉)あ、Rさん、メールが来ております。

(R-指定)はいはい。

(菅田将暉)(メールを読む)「本日、出演しない日本一の選考から外れた負け犬の糞ゴミことDJ松永さんがTwitterで実況しています」。フハハハハハハハハッ! 「『マジで楽しんでいますか?』という菅田さんの問いに『楽しんでいるよ』とツイートしたり。絡んできたリスナーにリプを送ったり。こいつ、呼ばれなくてバグってしまいました」(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! バグッてるなー(笑)。普段はそんなこと……やっぱり寂しいんかな? 松永、やっぱり。

(菅田将暉)フハハハハハハハハッ! こんなこと、普段しないですよね? そんなファンにリプとか送るタイプでしたっけ?

(R-指定)しないしない。あいつ、なるべくTwitterとかで告知以外のことはしないっていうのをかっこいいと思ってやってるタイプなので。松永は。

(菅田将暉)そうですよね? 僕と同じタイプのTwitterの使い方ですよね?(笑)。じゃあ、これはもう「バグッた」っていうことですか?

(R-指定)なんかの情報によると……さっきマネージャーから電話で聞いたんですけど。なんかインスタを今日、始めたみたいな。

(菅田将暉)フハハハハハハハハッ!

DJ松永、バグッてInstagram開始

(R-指定)今日をもってバグられたんだと思うんですよね。今日をもってバグッたんやなと。松永が。

(菅田将暉)へー! 今日、松永さんインスタ始めたんですか?

(R-指定)なんかそんな情報が来ましたよ?(笑)。

(菅田将暉)なんかあったんですか?

(R-指定)俺も全然知らんのよ。急にパッと始めたっぽいんで。なんかあったんかもしれん。だから明日、ちょっと会った時にいろいろと聞こうかなと思うんですけど。

(菅田将暉)ああー、なんかあったんでしょうね。ちょっとだから世界一にもなって、たぶん次のステップがなさすぎて。

(R-指定)ああ、もう極めすぎたから?

(菅田将暉)極めすぎたからちょっとなんか探してるのかな?

(R-指定)あれかな? 曲を作る話の時に菅田さんと2人で俺らが行って、松永呼ばんかったこと、拗ねてるのかな? やっぱり……。

(菅田将暉)フハハハハハハハハッ! あれ、どうします? そう。Rさんが「2人でちょっと会って曲のことを話しましょう」って言うてくれて、行きまして。で、僕も正直、Rさんと2人で話したかったんです。ちょっと、なんでしょう? 松永さんはそういうところがあるから。

(R-指定)あれ、やっぱりね、完全に3人揃うとやっぱり楽しくなっちゃうような気はしてたんですよ、俺は。

(菅田将暉)フフフ、ああ、なるほど。

(R-指定)シリアスに……俺的に、あの時は歌詞の方向性の話をしたかったから、ちょっとこれは菅田さんの思いとか気持ちの部分を聞いて、俺が吸い上げるみたいな。終始、真面目な会にしようとして出向いたんですけども(笑)。

(菅田将暉)でもあの人、正直曲のことが2割。それで8割はラジオのネタ探してましたよね?

(R-指定)フハハハハハハハハッ! ですよね?(笑)。

(菅田将暉)そんなモードでしたもんね?

曲が2割、ラジオのネタ探しが8割のDJ松永

Creepy Nuts 菅田将暉との寿司会食を語る
Creepy Nutsのお二人がニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で菅田将暉さんとお寿司屋さんで会食、コラボ楽曲制作の打ち合わせをした件について話していました。 (DJ松永)まあそしてね、今日ですよ。今日の放...
菅田将暉 Creepy Nutsとのミシュラン寿司会食を振り返る
菅田将暉さんが『菅田将暉のオールナイトニッポン』の中でCreepy Nutsとコラボ楽曲制作のミーティングも兼ねた食事会をミシュランの寿司店でした件について話していました。 Creepy Nuts R-指定さんDJ松永さんありがとうございま...

(菅田将暉)いや、だからRさんと2人でしゃべりたかったっていうのはあるし。まあ、もちろん松永さんともしゃべりたいんやけども。それで拗ねてインスタを始めたのかな?

(R-指定)うーん、拗ねてバグッた可能性がありますね(笑)。

(菅田将暉)拗ねたんすかね(笑)。

<書き起こしおわり>

Creepy Nuts DJ松永のInstagram運用を考える
Creepy Nutsのお二人が2020年4月21日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で突如、DJ松永さんが開設したInstagramについてトーク。今後の運用方法を検討していました。 (R-指定)でも...
タイトルとURLをコピーしました