阿部サダヲ『RRR』を語る

パンサー向井『RRR』を語る ラジオビバリー昼ズ

阿部サダヲさんが2023年2月13日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で映画『RRR』について話していました。

(松本明子)最近、一番楽しかったことは?

(阿部サダヲ)最近、やっと見たんですけども。『RRR』っていう映画。

(高田文夫)これ、面白いらしいね! まだ行ってないんだよ。

(阿部サダヲ)あれ、面白かったです!

(高田文夫)やっぱり、すごい?

(阿部サダヲ)すごかったです。なんか勝手なこと、ずっとやってました(笑)。

(高田文夫)お前と一緒じゃないかよ(笑)。うらやましいんだろ?(笑)。

(阿部サダヲ)あんな舞台、やりたいっすね(笑)。勝手に踊って……「ナートゥ、ナトゥナトゥナトゥ……」って踊って。それで歌って(笑)。

『RRR』みたいな舞台をやりたい(阿部サダヲ)

(高田文夫)あれ、金かかっているだろう?

(阿部サダヲ)お金もかかっていて。すごい飛んだり跳ねたりして。楽しかったですね。

(高田文夫)やっぱり面白いんだ。あれ、まだやってる?

(阿部サダヲ)まだやっていて。最近、だんだんと増えましたよ。

(高田文夫)ああ、こういう形で口コミになって、どんどん増えてるんだ。じゃあ、探せば見れるんだ。そうかそうか。

(阿部サダヲ)はい。途中で「インターバル」っていって、休憩が入るんすね。

(高田文夫)長いんだ?

(阿部サダヲ)3時間ぐらいあるんで。で、画面に「インターバル」って書いてあるんですけど、日本では全然休憩しないんですけど。

(高田文夫)ああ、日本は休憩なし?

(阿部サダヲ)文字が出るだけで。

(高田文夫)それをずーっと見るの? 日本人は辛抱強いと思ってんのかな?(笑)。「敗戦にもめげず……」みたいな?

(阿部サダヲ)結構年配の方は立ち上がって、トイレに行ったりしていましたけども。

(高田文夫)つらいよな(笑)。ああ、そうなの?

(阿部サダヲ)そうです。でも、面白かったでsる。

(高田文夫)この映画は面白いっていうね。

<書き起こしおわり>

みうらじゅん『RRR』を語る
みうらじゅんさんが2023年1月16日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中でインド映画『RRR』について話していました。
パンサー向井『RRR』を語る
パンサー向井さんが2022年11月3日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』の中で映画『RRR』について話していました。
タイトルとURLをコピーしました