ハライチ 若槻千夏の『ガンニバル』ハラスメントを語る

東野幸治『ガンニバル』を語る ハライチのターン

ハライチ澤部さんが2023年2月2日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で若槻千夏さんとテレビ局で遭遇した際の模様を紹介。前週に岩井さんが話していた通り、ドラマ『ガンニバル』を激推しされたと話していました。

(澤部佑)今日、若槻千夏さんに会ってさ。

(岩井勇気)ああ、若槻さん。

(澤部佑)若槻さんとテレビ局でバッて会って。結構遠目のところから。「ああっ!」って。それでガッと来て「『ガンニバル』、見た?」って(笑)。

(岩井勇気)フハハハハハハハハッ!

(澤部佑)すごい言われたわ。怖かった、あの言い方。

(岩井勇気)すごい言ってくるんだよ。今、すごいんだよ。

(澤部佑)ディズニープラスの『ガンニバル』。

(岩井勇気)ガニハラだよ。ガニハラ。

『ガンニバル』ハラスメント、ガニハラ

(澤部佑)ガニハラだな。「ラジオ、聞きましたよ? 『ガンニバル』、見た!?」って(笑)。怖かったですよ。

(岩井勇気)その前は『silent』ハラスメントしてきたから。

(澤部佑)ああ、『silent』?

(岩井勇気)「『silent』、見た? 『silent』、見た?」って。「『silent』、『silent』、うるせえよ」って思っていたよ。わけがわかんないよね。

(澤部佑)矛盾しちゃっているね(笑)。

<書き起こしおわり>

ハライチ岩井 若槻千夏のおすすめのすごさを語る
ハライチ岩井さんが2023年1月26日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で若槻千夏さんからおすすめされたもののすごさについてトーク。おすすめされたお店に実際に行ってみた話や、若槻さんの反応などについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました