ハライチ澤部『探偵!ナイトスクープ』探偵卒業を語る

ハライチ澤部『探偵!ナイトスクープ』探偵卒業を語る ハライチのターン

ハライチ澤部さんが2022年12月15日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で『探偵!ナイトスクープ』の探偵を卒業することについて話していました。

(澤部佑)さっきもね、言ってましたし。この番組でもよく話してましたけどね、副業の探偵を卒業することになりましてね。

(岩井勇気)あらー、そうですか。

(澤部佑)そうなんですよ。

(岩井勇気)気づかれた?

(澤部佑)えっ? なにがですか?

(岩井勇気)関西人じゃないってことに(笑)。

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! いや、だいぶ……10年かかったの? バレるまで?

(岩井勇気)結構いけていたんですね。

(澤部佑)いけてたね(笑)。すごいからね。向こうに行ったらね。「なんでやねん!」って言っていたんですけどねー。

(岩井勇気)めちゃめちゃ関西弁、使っていたんですか? ついにバレましたか? 関西人じゃないっていうことに(笑)。

ついに関西人ではないことがバレた?

(澤部佑)そういうことじゃないんです。別に関西人じゃなくてもあれ、選ばれますから。

(岩井勇気)そうなんですか。

(澤部佑)そうなんですよ。副業を廃業ということで、大変ですけども。ここからはもう本当に、お笑い一本で頑張っていこうっていう。気持ちを入れ替えて(笑)。

(岩井勇気)お前、大丈夫か? お笑い一本で行けるのか? お前。

(澤部佑)お笑い一本……ちょっと自信ないんですけどね。

(岩井勇気)ダメなんじゃない? 家族……子供も3人いて。

(澤部佑)養うためにね。お笑い一本では養う自信がなかったから、副業をやっていたんだけどね。

(岩井勇気)やっていたんだろ? でも、お前がやめてもな、孫とかが継いでくれればな。

(澤部佑)やってくれるのかな?

(岩井勇気)澤田一少年が……探偵としてね。

(澤部佑)探偵として? まあ、そうか。そうなるようにね、息子を送り込もうと思います

孫・澤田一少年が祖父の後を継ぐ?

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました