オズワルド伊藤 空気階段・水川かたまりの結婚指輪を一緒に買いに行った話

オズワルド伊藤 空気階段・水川かたまりの結婚指輪を一緒に買いに行った話 ほら!ここがオズワルドさんち!

オズワルド伊藤さんが2022年11月2日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』の中で空気階段・水川かたまりさんの結婚についてトーク。結婚の証人になり、結婚指輪も一緒に買いに行った話をしていました。

(畠中悠)もういい! じゃあ、かたまりの結婚の話をしよう。

(伊藤俊介)かたまりが結婚ね。これは、そうなんですよ。かたまり、結婚をして。

(畠中悠)ラジオで発表したんだよね?

(伊藤俊介)そう。コットン西村の結婚式の2次会の途中であいつが紙を出してきて。「ここにサインしてくれ」っつって。証人。それで書いて。それで結婚指輪もね、一緒に買いに行ったんだよ。

(畠中悠)へー。いくらのやつ?

(伊藤俊介)あいつ、いくらとか言ってんの? あ、ブランドしか言ってない? じゃあ、俺がここで金額を言うのは不適切なので。

(畠中悠)それはね、同期とはいえね。

(伊藤俊介)さすがにな。とにかく俺はマイナスになるようなことは言いたくないよ。

(畠中悠)結構言ってるのよ、今まで(笑)。

(伊藤俊介)普通のね、M-1に関係ないことならあれなんだけどさ。で、指輪を買いに行ってさ、「お前、マジでか……」っていう金額のを買っていたよ。指輪、実際に本物を出されて。最初、値段を聞かないで、「これとこれとこれがいいやつかもしれないですね」みたいな。

(畠中悠)あれさ、もぐらのやつを見ていて思ったけどさ、どれが喜ぶとか、どのデザインがいいとかさ、さっぱりわかんなくない? 結婚指輪に関しては。

(伊藤俊介)いや、全くわからん。だから、もうプロに聞くしかない。

(畠中悠)でもさ、プロは絶対に高いのを勧めてくるんじゃない?

(伊藤俊介)いや、そんなこともなかった。

(畠中悠)ああ、そう?

(伊藤俊介)「その感じでしたら、これとこれとこれとこれがあります」って出されて。で、かたまりが「じゃあ、ちなみにこれ、いくらですか?」って聞いて。「これは500万円になります」って言われて。で、かたまりは本当にもうびっくりしすぎて。なんか過呼吸になっちゃって(笑)。

値段を聞いて過呼吸になった水川かたまり

(畠中悠)あれさ、やっぱり相場を教えてほしいよ。世の男性たちに。耐性がついてないから。急に「指輪、500万です」と言われた時。その耐性を持ってないから。今、俺も聞いておいてよかったもん。「店員さんに500万って言われる可能性あるんだ」って。

(伊藤俊介)全然あるよ。だって、いいのでやっぱり1000万とかするんじゃない?

(畠中悠)なにがそうなの?

(伊藤俊介)まあ1000万とかは明らかに「遊びじゃねえんだよ」みたいな指輪だったよ。

(畠中悠)ダイヤがってこと?

(伊藤俊介)ダイヤが。なんかもう絶対に高い。でもカットの仕方とかでまた値段も変わるらしくて。これをだからさ、共通の知り合いではあるんだけど。やっぱり結婚して、めでたいんですけど。やっぱりあいつ、スピードスターの部分があるから。

(畠中悠)スピード離婚、スピード結婚。

(伊藤俊介)そう。だから今回は本当にうまくいってほしいなと思うけど。でも、桜子ちゃんはたぶん大丈夫だと思うけどね。性格的に。もう超ドS女だから。

(畠中悠)かたまりのキモい部分を全部知っている?

(伊藤俊介)全部知っている。だからキモいをキモいとして捉えないから。

(畠中悠)でもそれ、かたまりが50とかになったら「キモい」ってなるのかな?

(伊藤俊介)なるんじゃない? 余裕で。

いくつになってもキモいまま?

(畠中悠)フフフ(笑)。えっ、かたまりって50になってもあの感じ?

(伊藤俊介)かたまりって本当にキモいからな? 50になってもあの感じだし。

(畠中悠)ヤバいよ。50になっても頭をかきむしって発狂しだしたら。

(伊藤俊介)全然ありえるよ?

<書き起こしおわり>

オズワルド伊藤 空気階段・水川かたまりの新彼女を語る
オズワルド伊藤さんが2021年4月30日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』の中で空気階段の水川かたまりさんの新彼女についてトーク。自身が紹介した地元の後輩女性とかたまりさんが付き合うまでの経緯を話していました。
タイトルとURLをコピーしました